This is サイコーにちょうどいい与論島!!!

こんにち・・・ばんは。
本日は池袋店にお邪魔して
みんなの邪魔をしています。
なつきです(o・∀・)ノ

エアコンの風が直撃しない場所を
探してうろうろ…ウロウロ…

そしてようやく見つけたこの場所で
ブログを打つべし。

振り返れば

 こんな景色です。

ジバニャンとショッカーが並ぶ
異空間でございます(´▽`*)

物思いにふけっている様子。
何を考えているのやら!

そしてその手前では
髪つやっつやのみなみちゃん

悪い顔の森村さん・・・。

ナニコレ・・・。

このなにもかも対照的なふたりにも
共通点がひとつだけあるんです。

ひとつだけ。

ひとつだけね!

ご存知の方・・・
あまりいらっしゃらないかと!

ここで発表します(っ´ω`c)

ふたりは専門学校時代の実習で
約3ヶ月間を
与論島
で過ごしているのですー!

ちなみに同じ専門学校卒業の
ジバニャンは石垣島だったそうです。

というわけで、
このふたり

が青春の1ページを過ごした
そんな思い出の地、与論島へ!

与論島ツアー
9/12(金)~15(祝月)
を今日はご紹介しまーす!

この与論島、
「東洋に浮かぶ1個の真珠」
と賞されるほど
とにかく美しい島だそうで!

へえーーー

澄みきったコバルトブルーの海!
南国ムード漂うの豊かな自然!

そして神話の時代から受け継がれてきた
独自の文化のある島らしく
聞けば聞くほど期待高まるところです(*’▽’*)

あの有名な星形の砂も
与論島の砂だったり!

こんなビーチですよ!
もはや芸術!
最高に美しい!

からの
これですよ。

大潮の干潮の時期にしか現れないという
百合ヶ浜。。。

これは絵でしょうか。

ため息しか出ませんけど!

そして見てくださいよ、
この、最高に澄みきった水!海!

潜りたくなってきますよねーーー!

気になる海の中は・・・

予想外のダイナミックさ!

この船、50m程の大きさで…
最高にインパクト大!

しかしながら与論島は
最高に透明度が良い海なので
少し上から俯瞰で
全体を見ることもできたりとか…!

すごーいすごーい!

そして、
カメだって戯れます!

【ホヌホヌ】というポイントがあって
カメさんが集合します(*´ω`*)

カメさん目線だと
最高に居心地がいいポイント!
みたいです。うふふ。
これは私たちにとっても
最高に潜りに行きたいポイントです
(((o(♡´▽`♡)o)))

それから、今回の
与論島ツアーで宿泊する
【プリシアリゾートヨロン】

どうですか!?

あれ?エーゲ海かな?

日本である事を疑います。

与論島の景色を
一切ブラさない!

青い海、真っ白の建物…。

これまた最高に目の保養。

このプリシアリゾートヨロンには
結婚式も挙げられる場所もあるんですが、

これは最高のロケーション!!!

女子の夢でしょう!!

それだけではアリマセン!
この宮殿とソックリの
建物が
なんと!
海の中にも!!!

海中宮殿がございます…♡

天井がハート形にくり抜かれてて
最高にロマンチックやんかー!

この海中宮殿で
水中結婚式も挙げられまっせ♡

もうこんなに美しい景色…
見ずに今年は終われません!!

最後にもう一度日程を!!

9/12(金)~15(祝月)

スタッフ森村が!
青春を捧げたこの与論島に
皆さんをお連れしますよ~♪

おたのしみに♡

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?