本日はAOWコース&井田ツアー(^。^)y-.。o○

皆さんこんにちはee_2.gif

マレア池袋店の平安名佑太郎です(●^o^●)

本日はAOWコース&井田ツアーusagi02.gif

AOWコースはこんな感じですbye03.gif

あえて何もコメントしないので、目で感じてみて下さいhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gif

そして井田ツアーはee_2.gif

オオモンカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・イボイソバナガニ・ウミカラマツエビ・スジハナダイ・キリンミノ・そしていよいよピカチュー&コミドリリュウグウウミウシも登場したらしいですよ~(^○^)

下の子はピカチュー君ですhiyo02.gif

そしてこの画像は井田ダイビングセンターさんの海図鑑から引用させて頂きましたee_2.gif

通称ピカチュウウミウシ君(さん)

見てみたい方は是非、次回の井田ツアーに行きましょ~(●^o^●)

&ウミウシなどを見る時は、ルーペもお忘れなくup.gifup.gifup.gif

せっかく紹介してもちゃんと認識できないともったいないので(^^♪

ルーペはちなみにこんなんですhamu01.gif

興味のある方は各店スタッフにお尋ね下さいね~aicon_bbs02.gif

ではでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますb_body_jump.gif

 

さて2013年一発目の親睦会のお知らせです☆

1月10日(月) 19:30より池袋店新年会をしまーす!!

会費はいつもの親睦会と同じ1000円です♪

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

今回はおしるこに挑戦!!!!!!!!!

 

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)