お待たせしました!オンライン親睦会を開催します!

外出自粛で海に行くことができない皆様、お待たせしました!

\オンライン親睦会のお知らせです/

ビデオ通話アプリのZoomを使用して、海の話、ダイビングの話で盛り上がりましょう\(^o^)/

 

【日時】

5/6()店長集合!
池袋&新宿店 田中ゆうじ
東京店 兒玉かずや
横浜店 本間さとし

5/12(火)
池袋&新宿店 田中ゆうじ
横浜店 内田じゅんいちろう

5/19(火)
東京店 兒玉かずや
池袋店 坪根ゆうだい

5/23(
横浜店 本間さとし
池袋店 吉田たけし

5/30()店長集合!
池袋&新宿店 田中ゆうじ
東京店 兒玉かずや
横浜店 本間さとし

19:00~21:00の2時間(無料です!)

※開催日時の詳細は、マレア各店のInstagramストーリーズ、facebookでご案内します。

【人数】

先着10名様まで

【参加方法】

1.前日の17:00までに、各店舗のLINE・メール・facebook・Instagramのメッセージでご連絡ください。

2.前日の19:00~当日18:00までに、参加するための「ID」と「パスワード」をお送りします。

3.当日の19:00以降にアプリからご参加ください!もちろん退出自由です!

 

↓ Zoomアプリの準備と参加の方法は下記から ↓

①アプリをインストール(偽アプリに注意!)

②アプリを開いたら「参加」をタップ

③事前に送られてくる「ID」の数字を入力して「参加」を押してください。

「表示名」はニックネームでOKです!

④事前に送られてくる「パスワード」を半角英数(小文字大文字あり)で入力

⑤ホスト(マレアスタッフ)の入室許可を待ちます。

⑥オンライン飲み会(会議)に参加できます!右上に自分のカメラ映像が写っています。

「インターネットを使用した通話」を選択してください。

※自宅の背景が気になる方は、後で画像に変更できます!

⑦画面の右にスワイプすると「安全運転モード」があります。

赤い丸の部分をタップすると、自分のマイク・カメラがオフになります。

※一時退席する時や、家の中の人と会話する時など

⑧左にスワイプすると、参加している人たちが見えます!

Zoomは喋っている人が自動的に大きく表示されるようです。

最初は慣れなくてカメラが映らなかったり、音が聞こえなかったり、電波が悪くて強制退場されたりと、いろんなトラブルが起きますが、みんな一度は通る道なので、あせらず!あわてず!

一度止まって、深呼吸して、落ち着いて参加してください(^^)