水中は…既にハロウィン気分!マレア関東で開催された直近のツアー&講習をご紹介!

こんにちは!マレア池袋の尾花でございます(*’ω’*)

10月も半ば…やっぱり日が過ぎるの早すぎません?!笑 なんだかんだで暑い時もあれば…寒い時もありで…体調にお気を付けくださいね(´;ω;`) Continue reading

マレア池袋スタッフ達で休日は…西伊豆・黄金崎へ行ってきちゃいました〜!!

こんにちは!マレア池袋の尾花です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここ最近…急に寒くなりましたね…🥶 日中少し暑いなと思ったら…夜は極寒で半袖じゃ無理…!!皆さん、体調は崩されてないですか??( ;∀;) Continue reading

これからの季節はドライスーツ!着る際のコツをご紹介します!!

みなさんこんにちは!池袋店スタッフの土山ことツッチ―です!!

 

 

10月に入り徐々に気温も下がってきていますね。

ウェットスーツでも若干の肌寒さを感じます。

今回の投稿では、これからのシーズンで活躍するドライスーツの着る際に重要な注意点とコツを5つご紹介します!!

Continue reading

今年最後のツアーが解禁?!マレア関東の12月オススメツアーは??

こんにちは!マレア池袋の尾花です(*´꒳`*)

いよいよ10月が始まり…今年も残り2ヶ月?!早くない?!もう今年終わっちゃうよ?!笑 4月やGWの伊豆大島がついこの間かのように思う今日この頃。 Continue reading