今日はむさくるしい~~~~~~~~~~!?!?

皆さんこんにちは~(●>∀<●)

マレア池袋店のあんなですstar.gif

いきなり登場した面々は本日の大瀬崎チームです(゚▽^*)b

ちょっと早めに到着したので、皆さんあくびをしたり、雑誌を読んだりとっても自由icon_wink.gif そんな中でもたーちゃん&よっちゃんはばっちりピースee_2.gif 女性よりも写真のへの参加意識が高いeq_2.gif そんな2人の女子力が現れている写真でしたねbye03.gif 笑

最近女子力高めの男性が増えているマレアheart06.gif そんな中、本日は久々チームメンズで池袋店のお店番ですaicon364.gif 果たして本日の池袋メンバーはどのぐらいの女子力を持っているのかeq_2.gif エントリーNO.1

ジャニーズ系の美男子eq_1.gif 正勝~今井~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

エントリーNO.2

元新宿店の小姑eq_1.gif 佑太郎~平安名~ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

何だか懐かしい写真があったので載せて見ましたaicon339.gif 本日ご来店された方は、女子力高いのは誰だ大会開きましょ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

多くの方がご参加されるのをお待ちしていますkaeru10.gif

ダイビングインストラクターを目指す方必見!

・マレアダイビングカレッジ都市型では全くの初心者の方からすでにダイバーの方までがダイビングインストラクターを目指す為のダイビングスクールです。

maru04.gifmaru04.gif マレア海洋日記

東京店の様子は・・・?
 【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
 【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!