こんにちは!テツでーす

 

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

みなさんこんにちは!
小島よしおですface2_grin_s.gif

「小島よしお」の画像検索結果

はい。

「違うか」の画像検索結果

ブログを書くのは1週間ブリでございまして!
今日は書かせて頂こうと思います!

最近、梅雨?ってくらい快晴が続きすごい厚さface2_shock_m.gif
だんだん市民プールや海も行けるようになって夏の楽しみもこれから増えてくることでしょう!

でも暑すぎて体重が!減る!
入社をしてから4キロほど減りましたね..

これからもっと熱くなるのでたくさん食べようと思います。笑

まあ、夏と言えば海ですよねstar.gif
『全ての命は海から生まれた』だから海って漢字には母が入ってるらしいですヨface2_happy_s.gif

さてさて!
本日もツアーに行ってますよ!

大瀬崎!!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

こんな可愛いカエルアンコウに会えたそうですよおおおface2_grin_m.gif
他にもツアーに行ってます!

雲見&田子宿泊ツアー!

雲見といえば!
ご存知の方も多いかと思いますが、洞窟や地形で有名なポイントなんですよ!

「雲見 ダイビング」の画像検索結果

やばくないですか~
伊豆で見れちゃうんですよ!!face2_grin_s.gif

すんごいですよね~
みなさんもこんな洞窟みたいですよね??

そんな方にぴったり!
洞窟といえば・・・・

宮古島!!

11月にスタッフ潤さんと行く宮古島ツアーが開催されます!
まだ残席ございますのでご参加したい方は今すぐマレア各店まで!w01.gif

「宮古島 洞窟 ダイビング」の画像検索結果

こんな洞窟があなたを待っていますよ!face2_grin_m.gif

そしてそして12月!!(先とか思ってる方!あっという間ですよ。)
マレア1大イベントface2_happy_s.gif

star.gif

開催決定致しました~~~!!!

・去年は船を貸し切ってみんなでパーティ~s4_win_snow.gif
・総額300万円分の商品のビンゴ・・・
・めっちゃおいしい料理・・・

イヤ~行くしかない!

今 年 は !!!!

12/2(土)です!!!

みなさん!
一緒になって楽しみましょう!

「サンシャイン池崎」の画像検索結果

今すぐスケジュール帳にいれて!!ください!!face2_happy_m.gif

そしてそして!
7/24(月)mush.gif

マレア池袋店新宿店合同親睦会

お一人様1,000円とみんなでつまめるお惣菜一品でどなたでもご参加可能ですface2_grin_s.gif

お待ちしておりますねー!(*^^)v

皆様のご来店をお待ちしております!kirakira.gif

それでは本日も

松浦さん 斎藤さん 研修生ノヴ&テツ

で皆様のご来店をお待ちしておりますeto_tatsu.gif

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)