ダイビングしたいなぁ~

みなさま、こんにちは~

ダイビングスクールマレア池袋店ブログを

ご覧いただきありがとうございます!!

本日のブログは、マレア池袋店に入社して

はや2週間になるコーセイが更新させて頂きます。

 

今回はせっかくなので、マレア池袋で2週間働いてみて

思ったことをお話ししようかな~っと思います 笑

 

まず、最近働く中で思うのがすごく海に潜りたい・・・

マレアに来る前までは、現地のサービスで働いていたので

ほぼ毎日の様に潜っていました。

なので、ついつい期間が空くと

最近ダイビングしてないなぁ~と思ってしまいます。

心が身体が海を欲している感じですネ 笑

 

また、僕コーセイのマレアでの海デビューは

今月末の年越しのツアーとなっております。

 

なので・・・あと一週間くらいですネ!!

だからか余計に気持ちが逸るような感じもあるのかもしれません。

 

年末年始にみなさんとお店ではなく

改めて海でお会いできるの

今からすごく楽しみにしています!!

あとは、入社した時から思ったのですが

僕の元居た古巣の小笠原

マレア池袋の店内にひっそりと

小笠原の小物グッズが飾られたりしています 笑

掃除の時など、ふと目に入ると

ほっこり癒されます。

↑↑↑ オガサワラオオコウモリ ↑↑↑

小笠原にしか生息していない固有のオオコウモリです。

ちなみにぶら下がってるのはバナナじゃありませんよ~

↑↑↑ アオウミガメ ↑↑↑

このアオウミガメの赤ちゃんは生後1日目の

実寸大サイズのフィギュアなんですよ~

ちなみに、手足のヒレが動かせます!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんな風に (笑)

 

みなさまの中には、すでに「もう知ってるよ!!」

って方もいらっしゃるかもしれませんが

「えっ!?そうなの??知らなかったー」

ってな方がいらっしゃっいましたら

探しにきて来て下さいネ!!

 

小笠原の小物グッズ探しに遊びの来店全然オッケーです!!

そんで、一緒に来店スタンプも貰ってください 笑

 

あとは、年末年始のお知らせです。

マレア池袋店の

年末の営業日は12月25日までです!!

営業開始は1月4日からです!!

お間違い無いようお願い致します。

 

以上、コーセイからでした。

 

本日の池袋店は

兒玉・松浦・栗原・山中・齊藤・竹部・柳瀬 で

みなさまのご来店をお待ちしております☆

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓