マグロに沈船にイケメンガイド・・・

 {ミナサン、コンニチハ。キョウハ、シャシンガイッパイダヨ。ミテネ!

シンネンカイツアー。。。

昨日のブログでもお伝えしていましたが!やっぱり!巨大マグロのカブト焼がでてきたみたいです!

この大きさ、この人数で食べるのも一苦労なんですよ(◎゚Д゚◎)

でも、どーしても目のところだけは・・・そこだけは!!食べれません(⊃д⊂)

{キョウモ、ゲンキニウミデモグッテイルヨ!

 

そして・・・「ガイドが男前」

って240さんから送られてきたのは南紀白浜ツアーヾ(*・∀・*)ノ

遠い。。。

 {ソノ、オトコマエガイドサンダケノシャシンガヨカッタナ・・・

昨日は沈潜ポイントに潜って、みんなのテンションがグググググーーーーーンとあがってすごかったみたいですo(≧ε≦o)♪

でも・・・うちの天才クニイチロウさんだけが完全に素!!!真顔!!!NOT SMILE!!!

なんでヽ(≧Д≦;)ノ!?ねー、なんでヽ(≧Д≦;)ノ!?!?!?!?

みんながフェイスブックに写真UPするの楽しみにしてますからねーーーー!!!!!!

 

今日は3連休の中日・・・池袋の街もなんだか人が少ない・・・

そんな今日もマレアはOPENしてますからねd(ゝc_,・*)

遊びに来て下さいねd(ゝc_,・*)♪

それでは今日もお待ちしていますaicon_welcome01.gif

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★☆来月の親睦会☆★

2/14(木) チョコフォンデュ★パーティー ですヽ(=゚ω゚)ノ♪

来てくださ~いヾ(*・∀・*)ノ♪♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)