意外な特技…?じつはこんな技を持っております(`・ω・´)!

皆さんこんにちはdog03.gif

明日は節分ですねpanda_1.gif

学生時代…寿司屋でアルバイトしていたので節分の日は恵方巻きが売れる売れる・・・

以外と決戦の日でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

そのおかげで、巻き寿司を上手に作れる…ゆかですaicon365.gif

特に細巻きが得意でした…b-onegai02.gif

と、そんな私の密かな特技は置いておいて…

今日もオープンスタートからマレア池袋店は賑やかですよ~bye03.gif

オープンウォーターの学科講習現場です!

手前の方は予習箇所を切り取るのに夢中(笑)

自己紹介の時点でみんなでワイワイ楽しそうです…hamster_2.gif

そして…今日は日曜日hiyo01.gif

沢山の方がダイビングを楽しんでおりますよ~

まずは日帰り江之浦ツアー!

さちえ…とつい言葉を漏らしてしましました…cat_5.gif

さーちゃんのうさぎフード可愛いですねcat_4.gif

江之浦でのダイビング楽しんでいるようですb-onegai02.gif

そして…赤沢温泉ツアーからもお写真が届きましたよ!

ハリセンボン…むっちゃ捕えられてるΣ(゚Д゚|||)

凄いけど…可哀想…(´;ω;`)

良い子はマネしないでね…b-onegai.gif

でもこの写真で透明度がいいのが伝わってきますねpanda_1.gif

皆さん最終日も楽しんでくださいね~!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

shikaku02.gif

star.gif池袋店ブログをご覧の皆様star.gif

いつも池袋店ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます(*^_^*)

2月11日(火)祝日はマレア全店営業させて頂きます。

2月12(水)は振り替えで休業とさせて頂きます。

ご来店の際はお気を付け下さい。

宜しくお願い致します。

shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)