またまた登場!!!!

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます!

マレア池袋店スタッフブログを

ご覧の皆様こんにちはーーー!!!!!

またまた登場!!!

そーたですYOface_heart.gif

本日も池袋店に来ております(^◇^)

最近、ラーメンがとても食べたい衝動に駆られております!

皆さんは何ラーメンが好きですか??

僕は断然、トンコツら~めん!!

横浜家系らーめんが好きだったのですが最近、博多トンコツにはまってます笑

池袋はラーメン激戦区なので今度行きたいなーって思っています!!!

オススメのお店があったら教えてくださいーい♪♪

僕は明日も池袋に居ますので遊びに来て下さいね(●⌒∇⌒●)

ではでは本日のツアーの紹介をしましょう!!!!

本日は聖地大瀬崎にてOWD&AOWコースを開催しております♪♪

今回は総勢30名で大賑わいなようですよーーー♪

また新たにダイバーが誕生します!!!!!今回のキーワード「ダイバー誕生!」

何が見れてるかなー????

お土産話待ってますねーkaeru13.gif

ツアーの写真やお得な情報は

マレア公式 Fceebook「PADIダイビングスクールマレア」でも配信してますので

是非チェックしてくださいね♪

綺麗な海の写真・動画などもありますよーーーー☆☆

画像に含まれている可能性があるもの:水

イルカの写真だったり

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然、水

宮古島の洞窟だったり

ワクワクする写真が盛りだくさんですよーーーーー!!!!!

見てたらダイビングしたくなってきた・・・笑

もう気がついたら8月も終わりますね・・・

って事は・・・?

もうすぐ終わってしまうーーーーーーb-kaminari.gif

でもまだ間に合いますよーー!!!!!!!

気になる方はお早めにマレア各店にお越し下さい!!!!!

そして・・・

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

クリスマスパーティーの詳細が出来ましたよーーー♪♪

皆さん12/2は予定空けておいて下さいね!!!!

今年もフォトコンテストも開催します♪

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、テキスト

豪華景品もありますので参加してくださいね☆☆☆

本日の池袋店は

さいくん・ノブ・ゆってぃ・くり

の4人で皆さんのご来店お待ちしております♪

ではではそーたでした♪

kaeru_thank.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?