マレアの新・マスコットキャラクターに認定!?

皆さんこんにちはdog03.gif

この前ふと、泳ぎたい!と思いプールへ…aicon433.gif

1時間で2kmほど泳いだら、身体ガクガクになりました…b-kaminari.gif

体力の減り具合に震えが止まりまらない…ゆかですaicon365.gif
気が向いたらまた泳ぎに行こう…futaba.gif

さて、昨日!池袋駅構内でとっても可愛いキャラを発見しました!

栃木のゆるキャラ【とちまるくん】です!

可愛すぎません?可愛すぎません????

もう手とか、体とか、丸っこさとか、口元とか、おめめクリクリな所とか…

一目ぼれですrabi_love.gif!とちまるくんグッズ欲しい!

てか、とちまるくんの…ぬいぐるみ欲しい!!と思い、ググりましたが…

発売されてませんでした…b-kaminari.gif

とちまるくんぬいぐるみ発売される日を願ってますb-onegai.gif

そんな、とちまるくんに負けない、マレア池袋の新・マスコット!

アルバイト・萌ちゃん!

あれっ…ポーズかぶってる!

萌ちゃんも、とちまるくんの様に心を奪う
マスコット(兼インストラクター)になって頂きたいと思いますcat_4.gif

さて、そんな萌ちゃんは来週末からイルカツアーに参加しますよ~dolphin.gif

本人も初イルカツアーでドキドキ…hamster_2.gif

私もイルカに会いたい…と思いの皆さん!
今年もまだまだイルカツアーは開催されますよ!

平日休みの方必見!
8/19(月夜)~21(水) ダイビング&イルカスイムツアーaicon_bbs16.gif

残席わずか!
8/23(金夜)~25(日) ダイビング&イルカスイムツアーaicon_bbs14.gif
9/27(金夜)~29(日) ダイビング&イルカスイムツアーaicon_bbs18.gif
10/18(金夜)~20(日) ダイビング&イルカスイムツアーniwatori.gif

気になる方、興味のある方は今すぐマレアへcar-hiyo.gif
お早目のご予約と、お申込みおまちしております~!

早い者勝ちですよ~hiyo01.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちsしておりますaicon_welcome06.gif

 

 

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?