今日は暑いけど涼しく感じる?&9月のツアーじょーほー(´・ω・`)

みなさんこんにちはaicon156.gif

おとといの夜が暑すぎて寝られなかったせいか、昨日の夜が涼しくてとても寝やすく今日の朝はとても良く眠れたノムショウでございますkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

扇風機をつける為による目覚める事もなく、この気温を涼しく感じるなんて少しおかしくなってきたのでしょうかねkaeru07.gif

だって、今日の朝の天気予報で昨日の最高気温よりマイナス3℃、というのを見ただけで「今日涼しいじゃんee_2.gif」と思っちゃいましたkaeru07.gif

まぁ、実際の最高気温は33℃ですけどね・・・aicon_bbs06.gif

33℃は全然涼しくないし、むしろまだ真夏日(日中の最高気温が30℃以上の日)だし・・・aicon_bbs07.gif

と、朝からひとりでテンションが上がったり下がったりしていましたよ~だkaeru04.gifkaeru04.gif

そんなどうでもいい自分の話は置いといて、

今月のツアー情報ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

 

【9月ツアースケジュール※画像をクリックして下さい★】

・8日(土)・・・FANTASIAグレハンツアー 残席7名
・22日(土)・・・伊豆山ツアー 残席4名
・22-23(土・日)・・・REDコース 残席1名
・23日(日)・・・福浦ツアー 残席5名
・29日(土)・・・伊豆大島弾丸ツアー 残席4名

【10月ツアースケジュール※画像をクリックして下さい★】

※10月ツアーは、まだまだ空きありですが、予約で埋まってしまう可能性がありますので、予約は早めにお願いしますね~☆

本日も皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome05.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる! 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)