今日も充実した休日をお過ごしのみなさ~ん!!!!!(*^_^*)

 

海がだいすきな!
ダイビングが大好きな!
みなさんこんにちわhiyoko05.gif

 

じゃん。
みなさんそろそろこの顔覚えてこられた頃だと思います。

この前歯、と言えば?

さくまもえです。
マレア池袋店のかわいいマスコットキャラクター…目指してます…。

今日も元気に前歯を出してみなさまをお待ちしております!!(●^o^●)(笑)

 

 なんとあと!

残り2着となりましたw01.gif

この夏!マレアでダイビングを始めた方たくさんいらっしゃると思いますheart06.gif

そんなみなさまにおすすめしたいのがこれ!!!!!

重器材セットキャンペーーン!!!!!

10万円キャッシュバック!!大きいですね~
日帰りツアーのプレゼントがなんと3回も!ついてくるって!!贅沢ですね~

自分のサイズに合ったBCD!を持つことでメリットだらけです!!
後悔させません!!!!!(^^♪
身体にフィットしてる方がうまく浮力がとれ、スキル上達が早まり、
快適に水中を泳ぐことができますよkujira.gif 

みなさまにもっともっとダイビングを楽しんでいただきたいと思ってます。

興味を少しでももっていただいたあなた!!!
来店された際、試着もできますからね!!!

 

 

 

今日は池袋店は、こちらのファイブレンジャー
と、かわいいマスコットキャラクターさくまでお待ちしております!!!

aicon_welcome05.gif

 

 

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?