最近は懐かしいものが好きになってきました。

ワールドダイブの科学力ヮヮヮヮヮァァァァァァ!!!世界イチィィィィィィィ!!!

ズキュュュュュウウウンンンンン!!!!!!URYRYYYYYYYY!!!

実はぁぁぁ!!!!
【器材スペシャリティーコース】がぁぁぁ!!!
通常¥25,000のところ・・・・
5月末までのお申し込みで¥16,500で受講できます!
SPクーポンをお持ちの方は、ピッタリ3枚で受講できます。
当日必要なものは、タオルと歯ブラシと、MY器材!
平日受講希望の方は、土日に器材をお預かりして、お仕事帰りの受講でも大丈夫ぅぅぅぅぅ!!※語尾を小文字で伸ばすと大体JOJO風になります。

おはようございます。ここまでで、池袋スタッフでは無いな・・・とばれていると思う、

マレア池袋にいる新宿240です。

すいません。。。

昨日、JOJO携帯が出るというのをfacebookにUPしたのを見たので興奮してしまいました。

これはDFNで展示があったWDのスーツですが・・なぜか宮古島の坪根くんはカメラを向けると、なぜかJOJO立ちなので、、、、

さすが雄大!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!(わかるかな)と思いましたが・・・

このスーツを着た、海猿4ももうすぐ公開です!楽しみですねー!
そしてもうすぐウェットスーツの時期ですよ!
皆さんスーツのご準備は宜しいでしょうか???
まだ持ってない方はぜひスタッフまで!!よいニュースがありますよー!!
そしてそして・・・・そんな今日は!
IOPツアーも開催されていますぅぅぅぅぅ!

IOPのお弁当ぉぉぉぉはぁぁぁぁぁぁぁ世界イチィィィィィィィ!!!!

と、スマホに変えたばかりの松浦さん撮影はやや指が重なってるという・・・

楽しそうな風景ですが今日も透明度は10mオーバー!らしいですね!

なんと明日も週末もツアー開催してるんですよー!

DFN終わりましたが、皆さんもぜひ海話しに池袋へいらしてくださいねー!

今日は田中、ヘイアンヌ!と夜は松ちゃん先生が帰ってきますので

男子率(オサーン率)も高し!ぜひお店へGO!!

お待ちしていまーす(o≧▽゚)o

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)