梅雨とは思えない天気!夏はもうすぐ!?少しずつ準備していきましょーーー!!

皆さん こんにちは.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日は池袋にいます美波です((((((っ・ω・)っ

関東は梅雨入りしたそうですが今日は天気がいいー!!

昨日はお休みだったので

NEWアイテムをゲットしてきました(´・∀・`)

パソコン用メガネ!

ツムツムのデザイン笑

ブルーライトを36%カットしてくれるそうです(`・ω・´)

果たして効果はあるのか、、、

まずは使ってみますo(●´ω`●)o

明日からも暑い日が続きそうですが

なんと金曜日は最高気温が30度なんだとかΣ(゚Д゚|||)

暑すぎて干からびないように気を付けないといけないですね(-_-;)

陸上は暑いですが

まだ伊豆の水温は高くても20度ほど(´・ω・`)

私はやっとドライスーツでフードなしで潜れるくらいでしょうか、、

陸上が暑いと早くウエットスーツで潜りたくなりますよねー

先週、りょうがブログでも書いておりましたが

ボレロですね。

長袖じゃないのもあるんですよ( ´∀`)

それが

ハーフボレロ!!!

borelo_zip.jpg

ワンピースのウエットスーツの上に着るのです((((((っ・ω・)っ

柄もこんなに選べちゃうー!!

保温性UP!

さらに

おしゃれ度UP!

今年の夏はこれで決まりですねー(‘ω’)ノ

star02.gif

6月13日(月)は!!!!

池袋・新宿店合同親睦会ですよー!!

19時30分からのスタートとなりますので、

お仕事終わりにぜひ池袋店にお越しくださいね♪

皆さんのご参加お待ちしておりまーす!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店は何してるかな?