2014年潜り納め、2015年潜り初めのご予定はたってますか~~~(´▽`*)??

こんにちは!
カズさんがきのうブログで書いていた皆既月食、
私は新宿店におりまして、
見たい!
と思って勢いよく外に飛び出しましたが・・・

都会は空が狭かったです。

なつきです(o・∀・)ノ

さすが大都会新宿。
ビルに囲まれ、
月・・・どこ?
え?出てる?
レベルでした。

ざんねんー( ´ 3 ` )

きょうは海チームから
ざんねん(!?)な写真がきましたよ~~( *・ω・)ノ

ダイビング戦隊ザンネンジャー!!!!

名付け親は
ご参加いただいている、
まえださんっ!

全然ザンネンじゃないですよーーーー!!

みなさんMYドライで
バシッと決まってますよ~~~(`・ω・´)

本日は大瀬にて
エンリッチドエアSPや
ドライスーツSPのコースが
開催されております♪

これでまた
遊びの幅が広がりましたね(*´ω`*)

さて!
聖地☆大瀬に潜るなら!
オススメのツアーがあるんですたい!

年越し伊豆ツアーーーーー!!!

日程はもう言わずとも
お分かりですね・・・(´▽`*)?

12月31日~1月1日
の一泊二日でーす☆

マレアプレゼンツ!
ダイバーだからこその
年越しスタイルをあなたに!

ドライで初詣。

水中でも初詣。

ダイバーの鏡。

縁起がいいと言えば、
一、富士
二、鷹
三、なんとか
って言いますが、
もうね、大瀬ならね、

富士山見えるし。

なんて縁起のいいツアーなのかしら!

2015年の潜り初めを
清く正しく
大瀬で!
いいんじゃないですかーーーー♡
ヽ(○・▽・○)ノ゛

お申し込みはお早めに~~~!

さて。
本日、池袋店は
ゆうじさん
もりむー
カズ隊長
ヒロさん
まえちゃん
みなみ
なつき
でお待ちしておりますヽ(´▽`)/

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?