陸は20度超えて来ていますが水中はまだ15度くらいですよーて!

こんにちは(U・ω・U)

毎朝毎晩、アイボンが手放せません!SHIORIです☆

 

今日は石橋!っていうところに行ってます♪

江之浦よりも近い!高速降りて10分くらい!?だったかな、たしか(゜-゜)

昨日のブログでも書いてありましたが、今日もダンゴウオ探しです♪

この時期限定!と言われれば、そりゃ~誰だってみたいですよね。

ちなみに私が見たのは・・・一昨年かな??

とてつもなく小さいし、色が赤なのでめちゃめちゃわかりにくかった記憶!

でもスライムみたいで可愛かったです(*^_^*)

田中率いるダンゴウオspチームが観察できることを願っています!!!

今日もポカポカ。海にいるときはパーカー着なくても寒くないくらい(^_-)-☆

そのパーカーもいまや加藤ジャスミン茉莉に狙われているわけで・・・人のものを欲しがります(-_-)

みんな集られるから気を付けて!!!!

そんな加藤ジャスミン茉莉とは、まさかのまさかで明日のツアーで一緒に行く予定・・・

次は何をたかられるんでしょう・・・(-_-)おーこわっ

 

夜は寒いから、お店に遊びに来る方は上着持って来た方がいいですよ~♪

それでは今日もお待ちしています(^^)☆”

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)