池袋親睦会は22日の月曜日ですよ!モリムーだけでなく前田とも親睦を深めてください(笑)

こんにちは!

約1週間ぶりの前田です!

この前の平日ツアーで一緒に潜った方に

「ブログ書いていた人だー!!」と認知していただきましたbye03.gif

まだまだ知名度は低いですが、これからも皆さまに認知していただけるように頑張りますb-ganba.gif

さて皆さま、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

22日の月曜日は★池袋店の親睦会★ですよーー!

時間は19:30から開始です!

別名『モリムー土下座の親睦会』です(笑)

モリムーと親睦を深めると、ご来店ポイントが3個もらえちゃいますよーーkirakira2.gif

これは行くしかないですね!!!

ちなみに前田は昨日、新宿店の親睦会に参加してきました。

床に座敷を敷いて、みんなで地べたに座って親睦を深めましたよ~hiyoko03.gif

非常にアットホームな雰囲気で楽しませていただきました。

親睦会では初めてお会いする方もいらっしゃるのですが

皆さん、気さくな方ですぐに打ち解けることができちゃいましたhiyo01.gif

ぜひ今度は一緒に潜りに行きたいなぁ~と思いました!

池袋店だと参加人数も新宿店より多くなるので

たくさんの方と親睦を深めるチャンスですねw02.gif

前田も参加するので是非お話しさせてください!!

モリムーだけでなく前田とも親睦を深めてくださいb-onegai.gif

続きまして海チームから写真が届いたので、ご紹介しますbye03.gif

場所は黄金崎です!!

背景の木々の緑が素敵ですねkirakira2.gif

マイナスイオンで癒されそうですね~buta02.gif

楽しんで来てくださいね~hiyo02.gif

そんなこんなで本日の池袋店も学科講習などで賑わっておりますよ~

池袋店スタッフは、皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon339.gif

↓↓↓夏のBIGツアーですよ~↓↓↓

今日は前田が担当しましたaicon363.gif

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)