12月はイベント盛りだくさん♪

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧のみなさま!!!!

こんにちは!!

今日のブログは栗原が担当します♪三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

最近顔文字にハマっている栗原(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

よく考えるな~と思いながら使用してます笑

おじさんみたいな感想がでてしまいます・・・

私事ですが・・・

最近更に見た目年齢が高くなっているようで、去年は25~27だったのですが

今年は28~30と言われることが多いです・・・なぜ??

まだ22歳なのに・・・

みなさんから今上に見られるって事は年取っても変わらないって事だよ!!

と言っていただくのですが、去年より上に見られてるのですが・・・

こわい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はっ!!!

話が意味の分からない方へ向かってしまいそうでした(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!笑

11月も今日含めてあと2日終わりですね!!!

いよいよ12月が来ます♪♪

12月はイベント盛りだくさんですよ(`・ω・´)

まず12/1は・・・

ツアー解禁日です!!!!!!

2/1~15までのツアーが解禁となります♪

2月ツアーの注目と言ったらやっぱりここ!!

2/3-4大感謝ツアー

今年もついにこの時期やってきました♪♪

マレア池袋・新宿・東京・横浜のスタッフが大集合します!!!!

総勢60名以上になる超大型イベントになっております(´∀`*)

これだけの人数が集まるのはこの日だけです♪

みなさん是非ご参加くださいねΣ(・ω・ノ)ノ

そして12/2土曜日は!!!

クリスマスパーティーです♪♪

この日はスタッフもお洒落して来ますよ(´∀`*)

こちらも1年に1度のイベントになります!!!!!

ちなみにまだ参加間に合いますよ♪♪

興味のある方はぜひご参加ください!!!!!!

お待ちしてますΣ(・ω・ノ)ノ

さらに!!

12/25は池袋店・新宿店合同親睦会

になります!!!!!

年内最後の親睦会です♪♪

今回はいつもと違いますよ!!!!!

何をするかといいますと・・・・

まだ秘密です・・・笑

楽しみにしててくださいね♪

盛り上がること間違いなしです!!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の池袋店は???

田中・松浦・山下・栗原の

4人でみなさまのご来店お待ちしております♪

ではではそーたでした♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?