この時期になるといつも悩むこと。

こんにちは(U・ω・U)

最近、一気に海の透明度があがりましたね!!

かーなーり!キレイですよヾ(*・∀・*)ノ

それと引き換えに・・・水温が下がりました。

先週行った大瀬崎では18℃でしたよ~

ということは・・・そろそろフードが必要な時期になってきましたね(○・∀・○)

ちなみに私も先週から被っております♪

フードの作り方

1。好みの型と色を選ぶ

2。裏生地を暖かくするかどうか決める

3。顔をデザインするかどうかを決める

4。頭と首のサイズを測る

それで完了~ヾ(*・∀・*)ノ

フードはほっっっんとに暖かい(´ω`*)

これなきゃ無理(´ω`*)

女子の皆さんは、髪の毛が水中でブワ~~ともならずにすみますd(ゝc_,・*)

 

この次はグローブを冬用にしないと・・・いつからしよー(≧∀≦)

夏しか潜った事がない方!冬も、いや冬に!!海に行った方がいいですよ♪

 

ではでは本日もマレア池袋店で皆様のご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)