ココに久しぶりに登場しますが、体は横浜です。

横浜店からこんにちは!aicon_bbs02.gif

さいくんです。aicon_bbs02.gif

アンナ君、君と言えばスタンプだよ。やっぱり一番最初に押すんだね。(゚´Д`゚)

シャツ腕の、ボタンとめよ(゚´Д`゚)

おやつ好きだね。いつでも、おやつが出てくるよね。(゚´Д`゚)

5ポイント浮上の5つめをデモンストレーション中でございます。

 

久しぶりに池袋店のブログに登場しますが、体は横浜にあります。kaeru02.gif

明日からの週末ツアーの器材準備を池袋スタッフ達は頑張ってくれているようで。僕が代りにアップあっぷ。w01.gif

昨日のツアー帰りに久しぶりにジャニさんと触れ合いましたが、そっけなかったです。ga-n02.gif

そっけなかったので、ひたすらに話かけ続けても意味がありませんでした。ga-n01.gif

唯一、返してくれた言葉が「君、だれ?」でした。b-kaminari.gif

コマッツもいたんですが、僕が「ジャニさんお久しぶりです。」と言ったら、「あたしはあたしは~??」と無邪気な顔で反応。aicon_bbs01.gif

ジャニさんにもコマッツみたいな一面を持って欲しいです。b-onegai02.gif

「僕は僕は~??」みたいな。なんか違うか。ga-n02.gif

 

 

さて今週末は日帰りも宿泊も盛りだくさん!総勢30名以上なんですよ~。w04.gif

楽しみですね!aicon_bbs02.gif

昨日のIOPの透明度も最高だったので、福浦も大瀬もキレイだといいですね!

 

それでは、今日も池袋店スタッフがみなさんのご来店を心よりお待ちしておりますっ!

 

マレア海洋日記

東京店の様子は・・・?
 【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
 【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!