5月ラストDAY!【1】のつく日!!だーかーらー?ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

こんにちは!
池袋店ブログジャーーーーーック!!!
いつもとはちと違う・・・ふふふ。
今日は池袋店でお店バーーーーン!
のなつきです(o・∀・)ノ

きょうは朝からあったかい!
いやむしろ、暑い!
熱い!!
30℃まで気温上がるとかなんとか!
キタ!夏!

もう聞き飽きたかもしれませんが、
わたしは言い飽きません・・・!

はやく
ウエットで飛び込みたい
\(〇・∇・〇)/

そんな私と同じ気持ちの方も
たくさんいらっしゃいますよーーー(・∀・)

\ ピーン /

 じゃーーーーーん!!!

皆さん、ご存知ですか???

こちらはハーフボレロでございますよ~~(^○^)

なんと今年から半袖タイプのボレロが出たんです(@_@)

そして実際に購入した方のハーフボレロが届きました~

どうですか?どうですか?

黒と赤の組み合わせがかっこいい~\(◎o◎)/

このハーフボレロも色や柄が選べますよ

今回は男性用のデザインになっておりますが

女性用の明るく可愛いデザインもご用意しておりますよ☆

お店にカタログやサンプルもあるので

気になる方はマレアへGooooooooヽ(^。^)ノ

そして、ここからはパーマが少しゆるくなってきた前ちゃんにバトンタッチします!

……というわけで、前田でございます(笑)

自分でも最近パーマがゆるくなってきた気がします

ちょうど気温も上がってきたので

そろそろ髪を切ろうかなと考えておりますhiyoko.gif

次は久しぶりに短くしてみようと思います!

前の会社は飲食店だったので結構髪の毛短かったんですよ

どれが前田だかわかりますか??

後ろの列におります(笑)

これは前田がOWDのライセンスを取得した時の写真です

このときが一番短かったですね!

ここまで短くはしないですが

結構バッサリいこうと模索しておりますaicon_bbs15.gif

では最後はやっぱり遠藤さんに締めていただきたいと思います!

お願いしますhiyoko08.gif

締めの振りをされるというのは
これはなかなかやりづらい(笑)

ところでみなさん、
↑の文章
本当はどこからまえちゃんに変わったか…
わかりましたか?!?!?

まえちゃんのなりすまし、
見破れた方いらっしゃいますかね(*´艸`)

きょうは週末だけど
スタッフ多めで
賑やかな池袋店です(*´∀`)人(´∀`*)

たなかゆうじ
まつうらこういち
もりむらつばさ
やざわひろゆき
まえだゆうき
くしろみなみ
えんどうなつき

でお待ちしております
(((( ヽ 。・ ・。)ノ

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?