今日はレディースDAY!?マレア池袋店の本日は女性スタッフだらけですよ~o(●´ω`●)o

みなさん、こんにちはdog03.gif

懐かしい写真を発見…

もう、こんな恰好が出来なくなった…ゆかですaicon365.gif

たぶん…4~5年前の写真かな??

まだまだ大阪から出てきたばっかりの私…

東京でいいもの食い過ぎました…buta.gif

さ~て、そんな今日はまさかの池袋店、レディースDAY!

お店番4名中、3人が女性スタッフと言う…b-onegai02.gif

ぜひお店に遊びに来てガールズトークしましょcat_4.gif

そんな今日は助っ人に来てくれている萌ちゃんにクローズアップ!

白い歯が輝く萌ちゃん…まるでバンビのようなスタイルの持ち主ですが…

(裕二さんが残像のように…笑)

そんな萌ちゃんが好きな生物はタツノオトシゴの仲間だとか・・・!

なんか、萌ちゃんとフォルム似てますね。

萌ちゃんはマクロ生物を探したりするのも好きだし、観察するのも好きだそうですhiyo01.gif

伊豆ダイバーの皆さんも萌ちゃんと同じ気持ちを持った人も多いのでは~?

冬場はウミウシが出てきたり、ダンゴウオやカエルアンコウも見れるので、

マクロ派ダイバーにはもってこいの季節ですよね!

ぜひ皆さん…特に冬が大本命のウミウシは、これからがTOPシーズンなので、

ウミウシ探すツアーを一緒にウミウシ好きの私とやりましょ~b-onegai.gif

( ↑私が好きなキイロウミコチョウ…heart2_shine.gif )

いっぱいウミウシを見つけて沢山見分けましょ~b-ganba.gif

という訳で、ぜひウミウシSPやりましょう!

ウミウシSPやる時は…私をリクエストして下さいねb-onegai.gif

そして~今日はウミウシに出会えているかな??

日帰りツアーに行っている皆さんがいらっしゃいまーす!

この休憩所は獅子浜ですね~rabi_right.gif

ということはお昼ご飯はかき揚げタワーが有名な丸天かな??

皆さん、楽しんできてくださいね~car-hiyo.gif

そして~今日で無事ダイバーの仲間入り!

オープンウォーターコースで大瀬崎に行っているメンバーから写真が届きました~aicon363.gif

ちょ!

すごーい!!

テイク1で行けたのかな??

写っている人も、撮った人もすごいと思える写真ですねcat_5.gif

このまま飛躍してアドバンスダイバー目指しちゃって下さい!

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?