GWが終盤にさしかかってきましたよ~!!

こんにちは!

ちょい久しぶりにブログ登場の前田です!

皆さん、いよいよGWが終盤に近づいてきましたね~

皆さんはどんなGWをお過ごしですか?

ちなみに前田はGW前半に2日で7本潜る『体内に窒素を溜めるツアー』に行き

GW後半はバイト、日帰りツアー、バイト、日帰りツアーという

『バイトとツアーの繰り返しコース』となっておりますaicon359.gif

つまり前田のGWはマレア三昧ですねaicon_bbs15.gif

つい1ヶ月前までは自分がここまでマレア三昧になるとは思わなかったです(笑)

バイトを始めて約1ヶ月が経ちましたが、まだまだ自分の未熟さを痛感する日々です。。。

ですが1日でも早くマレアに必要な人材になれるように頑張りますhiyo01.gif

皆さんも温かい目で見守って下さいb-onegai02.gif

さて話は戻りますが、マレアはGW企画として

八丈島ツアーと佐渡島ツアーを開催しましたw01.gif

八丈島ツアーはただいま絶賛開催中ですね!

参加者からの土産話が楽しみですaicon339.gif

佐渡島は無事にツアーが終了し

コブダイ、沈船、トキ、ジェンキンスさん(?)など見どころ満載だったようですねbye03.gif

GWが終わるといよいよ夏が近づいてきますねhawaii_beach.gif

マレアは夏のBIGツアーとして与那国島、宮古島、小笠原ツアーを開催予定です!

与那国島といえば、いまだ謎の多い『海底遺跡』kirakira2.gif

宮古島といえば、『魔王の宮殿』などの地形ダイビングkirakira2.gif

小笠原といえば、私の一蘭時代の後輩の名前……ではなく

イルカ、サメ、クジラなどダイバー憧れの生物の宝庫kirakira2.gif

それぞれ、その場所特有の見どころがありますね!

前田は全部行きたいですhanaji02.gif

皆さんもぜひ夏の思い出に行ってみませんか??

それぞれの島に関する資料などもあるので

ぜひ興味のある方はマレア池袋店まで話を聞きに来てくださいねhiyo02.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)