☆ツコマの休日☆

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

이벤트 선전  코맛쯔입니다
(イベント宣伝部長 コマッⅡです)

昨日は、伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました~~~ヾ(^v^)♪
カラーも変えました~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
頭スッキリ♪ 気分ルンルンです♪♪♪♪♪
イメージは、こんな感じ↓↓(o≧▽゚)o

こんな感じのカラーで攻めすぎて~る前下がりボブにしたんです♪♪
オサレでしょ♪♪♪

髪を切った後は、相棒の友香と合流をして
BIGBANGのコンサートで使うウチワを買いに行きました~~~♪♪♪
去年は、お店に作ってもらったんですが・・・
今年は、自分で作ることにしたのです~~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ

上出来!上出来!!
上出来!上出来!!
あ~~~~~来週が楽しみだヾ(≧∇≦)ゞ

その前に!!今週末にも楽しみなイベントがありますね♪ヽ(*´∀`)ノ
ついに!ついに!今週の土曜日!!
あと・・・3日までせまってきましたねっっっヾ(@゜∇゜@)ノ

☆★
DIVER FRIENDS NIGHT★☆
あ~~~~~~~~~楽しみだ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
食べて飲んで喋って(o≧▽゚)o食べて飲んで喋って(o≧▽゚)oエンドレス(笑)
リゾートのお客さん&スタッフも来るので、交流がたのしみなんです~~~♪
まだチケットを買っていない方は、お店にぷら~~~っと買いに来て下さい♪
まってま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

ついに!ついに!!ついに!!!!!
都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)


今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!