マレア池袋店新入社員の後藤瑛人が25周年イベントについて紹介します!

初めまして、マレア池袋店 新入社員の後藤瑛人(ゴトウエイト)です。

今回、この場をお借りして自己紹介をさせて下さい。

出身は東京都調布市なのですが、今は埼玉県に住んでます。

2000年 9月30日生まれの20歳です。

幼いころからスノーケリングや、素潜りをし行く事があり、海が大好きでした。専門学校入学の際、「ダイビングコース」というのに目が行きダイビングを始めようと即決しました。

水中で呼吸が出来ることや、どんなお魚さんが暮らしているのかなど、心躍らせ初めて海に飛び込んだ時の感動は今でも忘れる事は無く、陸での生活を忘れるくらいでした。ダイビングを続ければ続けるほど、どんどん好きが増していき、気が付けば休みの日は何処へ潜りに行こうか考え、計画し、実行していました。

初めてライセンス(OWD)を取得したのが宮古島でした。そこから学生期間の2年間でインストラクター(OWSI)まで取得しました。最初はダイビングの楽しさ、素晴らしさを学び、インストラクターになる為の試験勉強期間(IDC)そして本試(IE)が近づくにつれ今度は教える立場へと変わり、沢山の人にダイビングの素晴らしさを共有したいと思えるようになりました。

4月1日より入社し、まだまだ分からないことが沢山ありますが、皆様の満足につなげることが出来るよう精一杯努力し、成長します。

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

そして今年度はマレア25周年year。

そこで今回は皆様に25周年の記念情報二点を紹介していきたいと思います。

まず一点目は、

25周年記念オリジナルTシャツが新登場しました。

長袖のTシャツと半袖のTシャツの二種類。

サイズは、

長袖Tシャツ    S・M・L・XL

半袖Tシャツ 160・S・M・L・XL

また、各店舗ごとにカラーが違いますので、是非これを機に各店舗に足を運んでもらい、店舗のカラーTシャツゲットして下さい。

そして二つ目は、

25周年BINGOカード。

BINGOカードを進めて頂くと沢山の景品があります。

ダイビングを楽しみながらビンゴカードも進めいき、2021年を楽しみましょう。

🔰ライセンス取得講習無料説明会🔰

夏に向けて少し早めにスタートしませんか?

ダイビングに興味のある方は『無料説明会』にご参加ください!

     4/7 13:00~、16:00~

4/8 13:00~

4/9 13:00~

ご予約お待ちしております!!

只今、店内の混雑を回避するために、

ご来店の際は日時の予約をお願いしております。

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

【LINEでのお問合せ】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ