恋が生まれる●●島。●●マジック・・・。パワースポット発掘・・・の私。

みなさんこんにちはbye03.gif 今日は池袋店にやってきました(●´I`)ノ
 ゆきですaicon360.gif 美しいビーチをバックに・・・なんてベタなラブラブショットなんでしょうheart2_shine.gif ・・・・って

お隣はサイくんです。。。。サイくん、ジャージ姿はないでしょう・・・と是非突っ込んでやってください。

メオト芸をしそうな匂いがプンプンのショット。なぜこんなポーズをしたのか、12月に振り返って自分に問い詰めたい・・・。
きっと宮古島の美しすぎる前浜ビーチでテンションが上がり、思わずこんなポーズをしたんじゃないでしょうか。

思い出せません、不明です。

宮古島には、通称 MIYAKO マジック と言われる、マレアの宮古島ツアーで恋が生まれるというミラクルが密かに高確率で生まれています(数々のカップルがここで誕生した私的エビデンスの元でございます。あくまでも私の計測データですよ!)

いや~恐るべし宮古島~・・・実はかなり秘密のパワースポットも最近見つかっているんですよ~

ふふふ、そこの宮古島パワースポット(陸の観光ですからね~)は表沙汰では公表できないので・・・

そこへ行きたい方は、興味のある方だけで私と宮古島へ行きましょうs2_sum_katori.gif 特別に連れて行けるかも?しれませんよ。。。

次の宮古島ツアーは、6月21日(木)~24日(日)毎年恒例ロックフェスタの日程とあわせてのツアーです☆☆日焼けやけど要注意のアッチッチツアーですので予定空けておいてくださいネs2_sum_suika.gif さ~て・・・と!!!

今日は、2012年NEWモデルの器材が池袋店にも入荷したのでお披露目しまーす♪

まーちょっと着てみたりして・・・背中に空気がたくさん入る仕組みが特長のBCDlight.gif 水中フォトするひとは、水中での撮影バランスが、最高にいいのですよ~(。>ω<。)

人間が進化してきたように・・・BCDもここまで進化した!!決定版!!!

イメージとしては・・・・・

・・・分かりづらいですね。

一番右の人間ように、BCDを背負ってもこんな美しい姿勢になれるのは、ラップチューレハーネスシステムのおかげ。

難しい言葉はシカトしましょう・・・

すなわち、タンクを軽く感じることができるってことですusagi_001.gif

「このパット、めっちゃ背中の当たりが柔らかくてエエなア」と、

都市型カレッジコースの塾長?、8ちゃんが遠くからボソっと一言。(カレッジコースのNEWパンフレット製作の追い込みに追われております)

この肩のバックル、オセロみたいな形の部分(私の親指)を押してバックルはずすんですよ~

軽い力でらくらく取り外せる。

それよりも、このバックルがくるくる回るので太ってもスーツが変わっても、自在にフィット感抜群なんです☆

私にとって、なくてはならないBCDのスペックは、このウエイトをBCDに入れれるポケットですね・・・
ウエットの時期は、これにウエイトいれたら腰に巻かなくていいから 腰痛防止になるのです~(●´I`)ノ

背中にもポケットついてるから、アルミタンクの場所でダイビングするときに、タンクにひっぱられてバランスをくずさないでいられる~(*σ∀`*)

実は、3月31日まで、このニューモデルでもOK!!な重器材キャンペーンやってますっ!!

あと、10日しかないので 聞きにきてねーーーーhiyoko15.gif

テックコース塾長の、まっちゃん!(器材で遊んでおります)

織田裕二に負けてない アンナもあわせて、今日は濃い、濃い、平均年齢も高めのスタッフでお待ちしてマースw02.gif

今日は、ポイント変更になり、最近イキツケのスポット獅子浜へツアーにでかけています~♪

メールの件名に「チコクハラカナ」さんと一言添えて添付されてきました~
本日のお寝坊さんということですね(●ゝω・)ノ【☆】優雅にダイビング後の温水に浸かって気持ちよさそう~onsen.gif

arrow_down.gif首都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶える!!arrow_down.gif

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申しこみ受付中!!