空気でダイビング??ダイバーならもっと体に良い気体使ってダイビングをしましょう!!

今日の池袋店ブログは畑林が更新しまーす!

こんにちは♪

今日はちょっと風が強いですが、良い天気で、春を感じることが出来る気候ですね~sakura03.gif

そうです!昨日は「春分の日」ということで、完全に春の訪れを意味しますねusagi02.gif

そんなそんな昨日は皆さん、いかがお過ごしでしたか??

昨日はお彼岸ということもあり、池袋店のまわりのお墓から線香の香りがプンプンをしていました。

マレアではもちろん!!海、海、海へ行って参りました!

そうです。最近良く行く獅子浜へ行ってました~!

最近何故、獅子浜へ行くことが多いかというと・・・

そうです!みんなが安全に健康に長く潜れるダイバーの見方である

↓↓↓↓↓↓

何がダイバーの見方なのか・・・

このタンクの中に入っているものは、皆さんがいつも吸っている「空気」ではないんです!

実は空気よりも酸素の割合が多い、気体「エンリッチドエアー」という気体が充填されています。

酸素の割合が多いということは・・・

メリット① 水中に長く滞在できる

メリット② 減圧症になるリスクが減る

メリット③ 体が楽!負担が軽減できる!!

・・・言い切れない・・・ 良い事がいっぱいなのです!!

海外では、このエンリッチドエアを使って潜るのが普通なんです。

この良い事がたくさんのエンリッチドエアを使用するには、ちょっとしたお勉強が。。。b-gaaan.gif

でも、ちょっとだけなので、是非、次回のツアー申込時に

「エンリッチドエアSP」を受講してみてくださいね!

エンリッチドエアSPが受講できる場所は

↓↓↓↓↓↓

大瀬崎、井田、獅子浜、IOP、黄金崎、安良里、雲見

上記のポイントにツアー参加される場合は

このタンクが超オススメっす!!!!

ご希望の方はスタッフまでお申し付けくださいね!!

エンリッチドエアSP以外にもマレアではオリジナルSPなどもいっぱい開催しています。

オリジナルCカードを並べてみました~

 

何か足りないような気もしますが・・・kaeru07.gif

どのコースも随時受付、開催していますので、どんどんSPコースを受講して

たくさんのカードをGETしちゃってくださいねー!

昨日のブログでもお伝えしましたが、皆さんにお伝えしましたが、、、

残り日数10日!!!!

2012年モデルも対象です!!

重器材キャンペーンが、あと10日で終了するんです!

今回のキャンペーンは、ここで好評できないぐらいすごいので、是非、興味のある方は

マレア各店スタッフまでお問い合わせくださいね!!

arrow_down.gif今の仕事を続けながら、ダイビングインストラクターになる夢が叶う!!
arrow_down.gif 

arrow_down.gifひっそりと更新しています。マレア携帯サイトはこちらarrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラまで~++++++ヽ(o・ω・o)

今年、最初のBIGイベント!!!まだまだ申し込み受付中!!

 

マレア各店スタッフまで参加できる方はお伝えくださいね~!!