最初に謝っておきます。今日のブログは…ごめんなさい。

こんにちはー!
池袋店ブログをご覧のみなさん、
お久しぶりです。
なつきです(o・∀・)ノ

いつもならば、ココに来ると
某H.Y氏と某M.T氏にいじめ…
おっと間違えた。
愛情を頂くので、
若干びびりつつ座っているのですが、

今日は、
H氏はお休み。
M氏は海。

と い う こ と で
゜+.(・∀・).+゜

と浮かれたのも束の間、
ゆかさんから
「顔丸いね」
「丸顔」
と連呼され、
今日もか!池袋は厳しいな!

と、メンタルを鍛えられることに感謝。

ブログUPの許可を頂いたので、
海のしゃしーん!!!!
と思ったのですが、

来てないゾ…!

ちょっと!ムーさん!!

くそう…ぐれてやります。

今日のブログは、ゆるキャラ特集(´▽`)←え

わたくし、なつきは岐阜県岐阜市出身なのですが、
調べたところ、
岐阜市にはなんか無駄にたくさんゆるキャラがいました☆

その中でもダントツゆかさんのテンションを上げさせたのは
この子。


【 やなな 】

…みなさん。
言いたい事は分かります。
でも、一旦心の奥に閉まって下さい。
ちなみにやなな、顔は段ボールです。

でもね!2012年ゆるキャラグランプリ、
な ん と
8位!!!

エントリー総数880ですよ!
8/880ですよ!

凄くないですか!?
岐阜、すごいやろ!

そしてちょっとした事件が起きていました。
なんと、このやなな、
映画化決定したらしい!!!!!!

ほ…ホラーやん…。

岐阜すごいやろ!笑

今日お店にいるスタッフの出身地のゆるキャラを大集合させてみました。
摂津市から 【 セッピィ 】

札幌市から 【 マルヤマン 】

国立市から 【 さんかくねこ 】


あえてのノーコメントで…。

みなさんの出身地のキャラはどんなですかー(>▽<)!?

ちなみに摂津市出身は、ゆかさんなんですが、
ゆかさんの出身の中学校にもゆるキャラが…。
紹介してよ、と言われたのでご紹介。

ク オ リ テ ィ !!!

タオルやん…。

これは、この際マレアのゆるキャラもつくっちゃう?
かわいいのがいいなー!
ドアラみたいなやつ!

アイディア募集しよかな。勝手に。

あ、ブログを完全に私物化してしまいました。
池袋スタッフに怒られるかな…

海の写真こないから
つい暴走してしまいました。。。

ごめんなさい。

さて、
気を取り直して。
今日はOPENからきんちゃんが遊びにきてくれてます(*´∀`*)

先日佐渡にダイビングに行っていたきんちゃん☆★

夏に向けてどんどん計画立ててますよ~~~!!!!
みなさん!お休みの日にどこ行きますー!?
ダイビングの計画立てましょ~~~(*´艸`*)

と、いうわけで、
長くなりましたが、
本日池袋店は、
札幌市からまっちゃん先生、摂津市からゆかさん、岐阜市から遠藤、国立市からヒロさん
の全国津々浦々から集まった海を愛する戦士たちでお待ちしております♪

さ、あしたは10日。
池袋店はあの日!
↓↓↓↓↓

1の付く日はなんとポイントが2倍になっちゃいますよ~

例えば1日はもちろん、10日や11日、12日などもポイント2倍になるんですよね~

つまり中旬だと毎日ポイントが2倍もらえちゃうという鼻血が出る企画ですhanaji02.gifhanaji03.gif

※ちなみに池袋店限定企画なので気を付けてくださいね(笑)

ここで真夏のBIGツアーのご案内です!!
kirakira2.gif

今日はモリムーが担当しましたaicon363.gif

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)