ツアー参加者大募集中ですよ~!!お早めにっっ(^^)v

みなさん、こんにちわkaeru00.gif♪♪

ひさしぶりの登場ですよねaicon_bbs13.gif

今日暑くないっすか?

でも夜寒くないっすか??

そりゃ僕だって風邪ひきますよaicon364.gif

でも今日も池袋で頑張ってますよっ!

もう誰だかわかりました?

え??わからないって??

池袋のルーキー『ヒロ』ですよっっaicon353.gif

eq_2.gif忘れたって?aicon364.gif

誰だかわからない??

どんな顔???

そんなかたは休みの日会いに来てくださいね(笑)

毎日店にいますっee_1.gif海には行っておりませんっdododo.gif行けませんっっ(;_;)/~~~

なので池袋で待ってますねaicon_welcome02.gif

よろしくお願いしまーすb-onegai.gif

 

さてさて、

ところでみなさんゴールデンウイークが終わり、仕事モードになれてますかeq_2.gif

なかなかなれませんよねaicon_bbs15.gif

でも明日からまた休みですからねw05.gif頑張りましょーーーb_body_jump.gif

ん?明日休み??

…休みと言ったら…

ダイビング!!ですよねーーーっっup.gifup.gifup.gif

今週末は【IOPツアー】と、【福浦ツアー】行きますよーーdododo.gifdododo.gifdododo.gif

まだまだ他にもありますよっhanaji02.gif

来週は江之浦、IOP、熱海などがありますねーbikkuri01.gif

ありすぎて新人の僕はテンパっておりますっb-orooro.gif

海行かないのに店でテンパってあたふたしております(笑)

ツアーは週末だけに限らず平日も海は行けますからねっhiyo02.gif

みなさんリクエストがあればどんどん言ってくださいねっbye03.gif

そしてまずは遊びに来てくださいねっっ(*^_^*)

池袋店で待ってマースっaicon_welcome02.gif

 

1の付く日はなんとポイントが2倍になっちゃいますよ~

例えば1日はもちろん、10日や11日、12日などもポイント2倍になるんですよね~

つまり中旬だと毎日ポイントが2倍もらえちゃうという鼻血が出る企画ですhanaji02.gifhanaji03.gif

※ちなみに池袋店限定企画なので気を付けてくださいね(笑)

ここで真夏のBIGツアーのご案内です!!
kirakira2.gif

 

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)