☆☆マレア池袋店に女王が降臨☆☆キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

おはようございま~す(●>∀<●)
マレア池袋店のあんなですstar.gif 本日は久しぶりに池袋に帰って参りましたw03.gif 女王arrow_r.gifゆき姉がいますup.gifup.gifup.gifup.gifup.gif

池袋店の店長→田中店長とのツーショットで一見カップルのように見えるかもしれませんが、見て下さいee_2.gifee_2.gifee_2.gif 田中店長の顔をcat_5.gif ………………そしてこの後………このゼリーは……田中店長の口の中に納まって行きましたhamu01.gif 一瞬何が起こったのかも理解出来ずそのまま、全てのゼリーは田中店長のお腹の中で栄養として吸収されて行くんだなと言う事を認識しました(≧∀≦)笑

さてee_2.gif せっかく横浜から遠征して頂いている女王ゆきさんがいるので、本日も沢山の方のご来店をお待ちしております(*^U’*)⌒☆★
女王と遊びたい人hiyo02.gif 女王と話したい人hearts_pink.gif 女王の事を見ていたい人……etc。

様々な人のご来店をお待ちしておりますbye03.gif &本日の海洋チームの写真が沢山届きました~b-hare.gif

一枚目~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

チームOWD~wink02.gif
二枚目は~b-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gifb-ganba.gif

コレが終われば、いよいよREDダイバーchu03.gif
もしかしたらMSDeq_2.gif
になれるかもしれないチームRED~kinkan.gif
しっかり講習を終えて、ライセンスを習得してきて下さいね~icon_wink.gif
それでは本日も沢山の方のご来店をお待ちしておりますwelcome01.gif
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)