池袋店ブログ☆

皆さんこんにちは~bye03.gif マレア池袋店のあんなですee_2.gifee_2.gifee_2.gif
本日も池袋店にはスタッフが一杯ですhiyo03.gif
まっちゃん先生・はっちゃん・しおりん・コマッⅡ・ゆかぴん・あんな・ノムショウの計7人(●>∀<●)

こんなにスタッフがいるなんて珍しすぎるので、最近あっていないスタッフなどがいる場合は是非マレア池袋店に遊びに来て下さいee_2.gif
みんなで大歓迎しますよ~(*^U’*)⌒☆★

ちなみに今ならたこ焼きがcar-hiyo.gif

めっちゃ上手そう~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

食べたい方は今すぐマレア池袋店まで急げ~b-syokuji.gifb-syokuji.gifb-syokuji.gif
池袋店でお待ちしておりま~すnezumi02.gif
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよee_2.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)