いつもとは少し違う形でダイビングと触れ合ってみませんか?

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧のみなさま!!!

こんにちは!!

そーたです(^^)/

今日も寒いですね💦

気持ちはドライスーツ着て過ごしたいです!!!着ないけど気持ちはね(笑)

昼夜の寒暖差が大きいので体調にはお気をつけください!!

インフル流行ってきてますからね!!

予防注射もお早めにして下さい!!!

僕はもうインフルになりました・・・

これからはイベント盛りだくさんですから体調崩さないでくださいね♪♪

外は寒いので外に出たくなくなる今日この頃ですが、、、僕だけかもしれないけど(笑)

お店で出来るスペシャルティがあるのはご存知ですか???

EFR(エマージェンシーファーストレスポンス)

CFC(ケアフォーチルドレン)

PADI酸素SP(エマージェンシーオキシジェンプロバイダー)

器材SP

プロジェクトAWARESP

AWAREサンゴ礁の保護SP

シーフラグメンツSP

以上の全7コースがお店で開催可能です(^^)/

海に行かなくてもダイビングとかかわる事が出来るんです!!!

そして今日はシーフラグメンツの紹介をしたいと思います!!

「シーフラグメンツって聞いたことあるけど何するの??」

ってかた多いと思います!!

シーフラグメンツとは!!!!!!

水中もしくは海岸などに落ちているサンゴの破片や貝殻などを使って

フォトフレームなどを作るSPになります(^^)/

ここだけ聞くと難しいそうに聞こえますが、

シンプルなフォトフレームにデコレーションするイメージです(^^)/

池袋店のシーフラグメンツの作品はカウンターに飾ってあるカレンダーです♪♪

このサンゴなどを貼ったのは僕です!!!

文字とかは他のスタッフに書いてもらいました(笑)

凄く簡単に可愛い作品が作れます(^^)/

インスタ映えする事間違いなし!!!

インスタグラマーのかたはぜひ受けてみて下さい♪♪(笑)

今はイベントで陸SPのお申込みで来店ポイントを1SPに付き5pプレゼント(^^)/

最大で35p・・・!?

なんてこった!!!

これはやるっきゃない(^^)/

みなさんの参加お待ちしてますね♪♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

今日の池袋店は

田中、松浦、栗原の3人で

みなさんのご来店お待ちしております(^^)

ではでは

本日のブログはそーたがお送りしました♪

ばいちゃ!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓