お初にお目にかかります

こんにちは!本日のマレア池袋店のブログを書かせていただくのは、

昨日、入社しました平池洋太す(^^)vぜひ、最後まで読んでくださいねkaeru0-01.gif

今日は、あいにくの雨ですがマレアのツアーは元気にスタートicon_lol.gif

熱海ツアーはワクワクな沈船cat_5.gifを堪能中。OWDは、今日が2日目aicon156.gifあともうちょっとでダイバーの仲間入りです、頑張ってください

みなさん、天気にも負けず最高に楽しんでいることでしょうb_body_jump.gif

9月になり、今日は久しぶりに猛暑から一時解放~aicon339.gif

もう、し~ばらくしたら涼しくなって、透明度もグングンUPする伊豆の海で

スキルアップしながら楽しんでいきましょうaicon_welcome02.gif

さてさて、最初ということで軽く自己紹介をしたいと思いますkaeru13.gif

名前が、よーたと言いますので気軽に、よーちゃん・よーたって呼んでくださーいicon_biggrin.gif

好きな食べ物は、餃子です!!

嫌いな食べ物は、イチゴとトマトです!!

趣味は、サーフィンとダンスを少々kaeru0-02.gif

まだまだ、皆様にご迷惑をおかけしてしまいますが、一生懸命頑張るので是非、

池袋店にもお気軽に遊びに来て下さいねusagi02.gif

みなさまに、お会いできるのを出来るのを楽しみにお待ちしていまーすaicon353.gif

 

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる! 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!  (o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)