お待たせしました!第2弾プール後の前田の変身(笑)

皆さん、こんにちは!

本日も前田がブログを担当いたしますm(__)m

昨日、前田はプール講習を行いました。

そして、前回同様、またパーマネントが活性化されました。

以前その模様をブログにアップさせていただいたのですが

髪型より表情が注目されていました(笑)

その時の写真がこちら

「前ちゃん、顔老けすぎでしょ!??」と各方面から言われました(笑)

これは単に照明の角度の問題なので、今回は別の場所で撮影しました。

それがこちら

どうです??これなら老けてないですよね???(笑)

そしてやっぱりパーマネントは活性化してますね

昨日はここまま帰宅したのですが

僕のパーマネントの活性化具合に飼い猫がビックリしておりましたcat_5.gif

その模様がこちら

なんとも言えない表情ですね(笑)

あまりにもビックリして5分くらいフリーズしてました

そんな飼い猫と戯れている一方で

八丈島では島料理を堪能していたそうですねb-syokuji.gif

おいしそーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

漬け寿司、くさや、明日葉と八丈島名物をたくさん堪能したそうですねkirakira2.gif

本日もさっそく潜りに行っているそうですねaicon432.gif

昨日はさっそくウミガメに出会えたらしいですねkame.gif

今日はどんな生き物に出会えるのでしょうかね??

楽しんできてくださいね~bye03.gif

そして石垣島チームは、昨日は石垣牛の握り寿司を食べたそうですね

これもおいしそーーーーーーーーーw03.gif

まさに昨日のBIGツアーは『すしざんまい』ですね(笑)

このような地元の料理も堪能できるのがBIGツアーの魅力の一つですよね

皆さん、楽しいダイビングと美味しい食事を堪能してきてくださいねhiyo02.gif

本日の池袋店はゆかさん、もえちゃん、みなみ、パーマネント前田の4人でお店番ですhiyoko03.gif

今日も天気が良いですね!

お出かけ日和ですね!!

こんな日は外に出なければもったいない!!!

というわけで本日も皆さまのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)