GWもついに終盤!!記念ダイブがたくさんっっっっっ!!!!!!!

 こんにちは!!

本日のブログ担当はみなみでございますrabi_love.gif

GWもついに終盤ですねaicon_bbs07.gif

皆様いかがお過ごしですかbye03.gif

 

こちらは3日からスタートした石垣ツアー

 

マンタだけでなく、イルカも見れたとかhanaji03.gif

羨ましい、、、、、、bye01.gif

そんな石垣ツアー

本日、おっちゃんが100本記念w03.gif

おめでとうございまーーすheart2_shine.gifheart2_shine.gif

 

そして2日の夜から出発した八丈ツアーは

昨日がラストダイブ!

この八丈ツアーで記念ダイブを迎えられた方が3名もcat_5.gif

はっつん・おっち・たかさんおめでとうございますheart2_shine.gifheart2_shine.gifheart2_shine.gif

これからもガンガン潜って

たくさん思い出を作ってくださいねw04.gif

そんな八丈ツアーは本日が最終日!

こんな写真も送られてきましたよー!!!

わぁぁーーーー!!!!!!!!

景色がいいですねaicon356.gif

最終日の観光もツアーの醍醐味wink02.gif

にしても自然がたくさんっ!!

ん??

大自然といえば?????????

屋久島ですよねface2_happy_s.gifee_1.gif

もののけ姫にもでてきた太鼓岩からの景色は

こちらarrow_down.gifarrow_down.gif

すっすごいっっっっb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_m.gif

大自然だぁぁぁぁあああ!!!!!!

東京を抜け出し、

この大自然に癒されたいという方

そしてなかなか行けない屋久島で

ダイビングをしてみたいという方に

朗報ですhanaji02.gif

じゃじゃーーーんcat_4.gif

10月11(金夜)~13日(祝月)

屋久島ツアー

を開催いたしますw03.gif

ダイビングだけでなく

自然も満喫できちゃいますよ!

参加してみたいなぁ

ちょっと屋久島がどんな島か聞きたいという方

まずはお店にいらしてくださいbuta.gif

本日は

店長裕二さん・ひろさん・前田さん・私みなみで

お店番をしておりますdog_nomal.gif

GWでちょっと旅行に行かれた方

お土産話をしに是非お店に遊びにきてくださいねrabi_shy.gif

もちろんお土産もお待ちしてしておりますよ(笑)

そして皆様

5月17日といえば!???

ダイバーズフレンドナイト

略してkaeru0-02.gifDFNkaeru0-01.gif

まだまだ参加者募集中ですよ!!

チケットは4,000円となっております。

まだダイビングを始められていないお友達さんももちろん参加いただけますよhiyo01.gif

その方のチケットは2,000円となります。

あ、DFN参加後もチケットはなくさないでくださいね!?

ステキな特典がついているのでw01.gif

ではでは

皆さまのご来店をお待ちしております!

みなみでしたーaicon338.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)