ぴっかぴかの重器でダイビングをどんどん楽しんじゃおう♪

マレアっ子のみなさま、こんにちはw01.gif

本日のブログもありちゃんが書かせて頂きますstar.gif

最後まで読んでくださいね!!onegai01t.gif

今日、お店に来ると大きな袋がいっぱいありました~atten.gif

中身は…これですkirakira.gif

新品の重器材がいっぱーいw03.gif

写真は2こだけですが、横にもっとあるんですよonpu.gifyahho01.gif

そして、これheart_pink.gif

ピカピカkirakira.gifのレギュレーターkirakira.gifw03.gif

ピカピカすぎてまぶしいhanaji02.gif

さて、誰のでしょうか…??笑

心当たりがある方!!w02.gifハーイ

準備ができましたらご連絡させて頂きますので、

もう少々お待ちくださいonpu.gif

新品の重器材を見るとわくわくしちゃいますよねheart_pink.gif

私の重器材じゃないのに、私もわくわくしちゃってますyahho01.gif

でも、テンションあがってフライングしないでくださいね。笑yahho01.gif

どんどんMy重器材デビューの方が増えてきましたonpu.gif

BCDは左下に給気排気のレバ―がありますので、

身体を起こさなくても楽に空気の出し入れをする事ができますよonpu.gif

エントリーする時もスムーズに潜れちゃいますyahho01.gif

腰の部分にあるクッションがとってもしっかりしているので、

タンクを背負った時もフィット感があって、腰への負担も軽減されますonpu.gif

レギュレーターは深場に行った時の呼吸抵抗が少ないので、

水中で深度が変わってもストレスなくダイビングできますyahho01.gif

ダイビングを一生の趣味として楽しみたいなら、

(みなさん、もちろんそうですよね?笑)

増税前のご購入がおススメですよw03.gif

お店ではいつでも試着が出来るように準備させて頂いてますkirakira.gif

実際に海で試してみたいという方もツアーでお試し頂けますので、

イメージだけで終わらせないでくださいねbikkuri01.gif

心に秘めずにスタッフに打ち明けてくださいheart_pink.gif

全力で受け止めさせていただきます!!笑wink02.gif

迷わずに、とりあえず池袋店へGOkirakira.gif

いつでも、ご来店お待ちしておりますw01.gif

海のお話をいっぱいしましょうonpu.gif

本日も池袋店は元気に営業中です!!

池袋にお越の際はご来店お待ちしておりますw03.gif