ゴールデンウィーク(黄金週間)盛り上がってますよー(^○^)♪

みなさんこんにちわ―――っっee_1.gif

早くも2回目ですねっicon_biggrin.gif

昨日から登場しました『ヒロ』ですbye03.gif

これからかなり頻繁に登場します(笑)多分…aicon364.gif

いやいや、登場させてくださいっhiyo01.gifお願いしますっ(笑)ee_1.gif

実はですね、今日の朝スタッフのみんなになんて呼べばいいかな?という話になって

『ヒロくん』なのか『ヒロさん』なのかと悩まれ、、、、そして決まらず…kaeru07.gif

29歳、微妙におっさんがはいってきてるのでみんな悩むみたいですgomen01.gif

中途半端なおっさんですいませんnaku01.gif

でもなんでもいいですatten.gifなので呼んでほしいです、とりあえずkaeru00.gif意味もなく(笑)

みなさんも好きによんでくださいねっaicon_welcome02.gif

さてさて、現在マレアでは八丈島ツアー】にいっている最中ですup.gifup.gifee_2.gif

        

皆さん盛り上がってますねicon_lol.gif

たのしそうだな~、いいな~、メチャクチャ行きたいですaicon_bbs13.gif

次回は必ずっee_1.gifw02.gif

でもでも、、、

まだまだツアーはたっくさんありますよーっicon_wink.gifup.gifup.gif

なかでもオススメは…

コチラっee_1.gif

↓↓↓夏のBIGツアーですよ~↓↓↓

僕自身かなり行きたいですっw02.gif

おすすめ中のオススメですっ宮古島ツアーっっっee_1.gif

ぜひぜひご参加くださいなっbye03.gif

そしてそして、同じ8月に小笠原ツアーup.gifup.gif

夏の暑い時に小笠原なんて最高じゃないですかeq_2.gif

いや、最高なんです、決まってますっっ(笑)kaeru13.gif

後悔しません、必ずご参加下さいっ(笑)

…そして

次なる情報は…

こちらっhanaji03.gif

みなさんぜひ連絡くださいねっw01.gif

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)