サマーだしジャンボなクーポンでも考えようかな!!

みなさんこんにちは(*^。^*)

佐久間です!嘘です!

ゆうじです(*^。^*)

久しぶりの登場なのでみなさん是非読んで下さいねb-onegai02.gif

昨日、今日とパッとしない天気が続いてますね・・・。

梅雨が戻ってきたようなジメジメした空気が漂っております・・・。

こんな時はそう!海ですよね♪

本日も聖地大瀬崎でAOWコースや日帰りツアーやカレッジ生のガイド特訓が行われております。

そんな中、佐久間氏から写真が届きました☆camera.gif

小松氏によるフィードバック中ですが、佐久間は買ったばかりのフィンで遊んでいるようですね・・・。

水底付近は水温が低いという事でディープダイビングをする際はまだドライスーツの方が快適かも!

でも、暑がりな僕はウエットで突入しますが・・・。

みなさんはこの夏や9月のご予定はお決まりですか??

「早割」を上手く活用してもらい是非この夏の計画を一緒に立てましょうね☆

 

さてさて、そんな本日ですがみなさんに朗報があります!!!

マレアサマージャンボクーポンってご存知ですか??

SPクーポンを10枚購入される毎に1回引くことの出来るはずれなしクジです(V)o¥o(V)

お店で見たことあるかな??

こんなの↓

後ろでは、まっちゃん講座が行われております(*^。^*)

このサマージャンボ企画も終わりが近づいております!!!

みなさんこのチャンスに是非ご検討下さいね☆

ちなみにこの中には日帰りツアープレゼントも入っていますからね☆

運試しに是非いかがでしょうか???(笑)

 

本日の池袋店はOPENから一斉に講習がスタートしております♪

OWD学科講習であったりRED学科講習であったりプールでのリフレッシュであったり

沢山の方がいらっしゃっております♪

お仕事帰りでもみなさんのお越しをお待ちしておりますのでみなさん冷たい飲み物を飲みにでも

来て下さいねぇ~(V)o¥o(V)

 

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?