チョコレートという食べ物は恐ろしいです。抜け出せないほどの中毒性があります。そんなカカオ中毒の佐藤がお送りするチョコブログ!

みなさん、こんにちはdog03.gif

そろそろ髪を切りたい…ゆかですaicon365.gif

昔は長めの髪が私のトレードマークでした…

この写真は、髪が短めですが…6年前の写真です…(笑)

長い頃はおへそのちょい上まで髪が長かったです!

そろそろ、髪を伸ばしてみようかしら….+:。(´ω`*)゚.+:。

でもまずは、伸ばすにしても髪を整えて貰いたいなと思いますcat_4.gif

そんな昨日はバレンタインデー!

マレア一、チョコ好きな私にとってバレンタインは最高の日なのですb-onegai02.gif

昨日はツアーでIOPへ!

焼きマシュマロのチョコフォンデュ

(※食べるのに夢中で写真撮るの忘れたのでイメージ図)

めっちゃ美味しかったです~.+:。(´ω`*)゚.+:。

そして、ツアー参加者の女性陣からのチョコレートやお菓子の差し入れが!!

手作りもあり、と~っても美味しくいただきましたcat_4.gif

最高に幸せなツアーでしたheart06.gif

水中ではブラックチョコのような、

可愛いオオモエンカエルアンコウが居ましたよ~☆

ウミウシもいっぱい居て、小さな生き物に癒されました…hamster_2.gif

さて、そんな今日のツアーは初島に行っておりますよ~♪

プチリゾートでダイビングを楽しんでいるそうなhiyo01.gif

この↑初島へ渡る船が、小旅行気分が味わえるので好きですheart06.gif

今日は初島でどんな生き物にみんな会えているかな~

みなさん、ダイビング楽しんでくださいね~b-onegai.gif

それでは本日も、スタッフ一同で皆さまのご来店をお待ちしておりますhiyo01.gif

遊びに来てくださいね!待ってま~すaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?