ツアーの空きが出ました!皆さん要チェックですよ!

10月31日(水)は誠に勝手ながら、マレア全店研修のため臨時休業とさせていただきます。

みなさんこんにちはdog03.gif

まさかの3日連続登場…ゆかですaicon365.gif

今日は久しぶりに池袋スタッフが勢ぞろい~!

長期休暇から帰ってきた今井兄さん(featuring田中店長)

(※店の外から撮った盗撮写真です)

皆さんの前では素敵スマイルを見せている今井兄さんですが・・・

スタッフには虫けらをみるような荒んだ眼差しをします。

皆さん彼には気を付けてくださいねb-onegai.gif

そんな今井兄さんに会いに来てくださいねb-onegai.gifb-onegai.gif

さて!今日は…キャンセル待ちが続出していた最近のツアーですが…

キャンセルが出て、空きがある週末のツアーをご紹介をいたしますhiyoko05.gif

11/3(土) IOPツアー 残席1名

11/4(日) 伊東ツアー 残席2名

11/23(祝金) 井田ツアー 残席1名

11/23-24(祝金・土) 田子・雲見ツアー 残席1名

12/2(日) 熱海ツアー 残席4名

上記の空きがでました~

ツアーに行けなくてウズウズしていた皆さん!

チャンスですkaeru0-01.gif

早いもの勝ちなので、皆さんマレアにいっそげ~((((((っ・ω・)っ

((((((っ・ω・)っ

((((((っ・ω・)っ((((((っ・ω・)っ

((((((っ・ω・)っ((((((っ・ω・)っ((((((っ・ω・)っ

そして今日は~!お昼から楽しくワイワイ学科講習中です♪

ず~っと笑い声が聞こえますkaeru13.gif

写真撮る時もノリノリですっごく楽しそうな講習です~hiyo01.gifいいな~b-onegai02.gif

夜もいっぱいお客さんが来店予定なので皆さんお店に遊びに来てください!

本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)