ホッカイロ2個も貼っている私は無敵~(^O^)☆☆

こんにちは!

もえーです。

今日は池袋店にております!

新宿店は、休業となりますので、御用の方は池袋店まで

お越し下さいませ。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

今朝ありちゃんに連絡をしたら、今日はお休みという事で、

観光に行っている模様です…(*^_^*)

さっそく、先日開通した伊良部大橋へ行ったみたいですーーー!!!!!

良い良い良い!!!

宮古島はいいところ。

さて、今日は12時から松浦先生がEFR&PADI酸素コースを開催中です~!

このお方やる気満々!開始前からアンちゃんを抱えて離しません!

REDコースに向けてがんばっていきましょう~~~(*^_^*)☆

松浦先生に習ってたくさんの知識を身につけて下さいね!

そして、重器材のサイズ合わせでご来店されている方も

いらっしゃいます~(●^o^●)

これから自分の器材を使っていけると思うとワクワクしますよね…!(>_<)

たくさんの期待が膨らむ事やら…☆!

中性浮力も前より取りやすくなれば、フィット感も抜群!

タンクが重く感じないというのも実感できます!

実際に使った皆さまの声を頂いております。

自分の身体への負担も少なくなりますね(*^_^*)

嬉しい事です。

そんな重器材~~~~(^O^)♡♡♡

デビューが楽しみですねっ!

気になる・・・

気になる・・・

気になる・・・!!!!!

そんなお方は、お店にお話だけでも聞きに来られてはいかがでしょうか?

機能の説明聞くのも良し!

サイズ合わせに来るのも良し!

見にくるのも良し!

という事でご来店お待ちしております~^^

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?