今日から3連休!マレアは伊豆や宮古でダイビングしております!!

みなさん、こんにちは!

久しぶりのブログ登場の前田ですhiyo02.gif

いや~早いものでマレアのクリスマスパーティーから1週間が経ちましたね

前田なりにパーティー仕様にオシャレにしたつもりだったのですが

「チャラい」「チャラい」のオンパレードでしたね(笑)

来年はもう少し抑えようかなと感じましたaicon364.gif

さて今日から3連休ですねkirakira2.gif

そして3連休が終わるとクリスマス本番ですね!!!

皆さま、クリスマスのご予定は決まってますか??

前田は………地元赤羽の行きたかった飲み屋に行こうと思います!

全然クリスマス関係ないですね(笑)

そしてクリスマスが終わると今度は年末年始ですね!!!

皆さま、年末年始の予定は決まってますか??

前田は………年越し伊豆ツアーに参加しま~すw01.gif

皆さまも2013年、やり残すことがないようにしていきましょ~

続きまして海チームからの写真を紹介しますねbye03.gif

まずは伊豆山ツアーチームのモリムーからのお写真ですarrow_down.gif

松枝さんとモリムーでM&Mですね(笑)

ん?モリムーの髪型がいつもと違いますねcat_5.gif

なんと昨日パーマをかけたそうですよ!!

明日はモリムーはお店にいるので見に来てくださいね

では次は宮古チームの写真ですarrow_down.gif

宮古島の3大スポット『アントニオガウディ』に行った後のご飯風景ですb-syokuji.gif

今回の宮古島ツアーでは記念ダイブを迎える人がたくさんいらっしゃるそうですよhiyo01.gif

なかには誕生日も迎える人がいるそうな……うらやましーーーhanaji03.gif

ステキな思い出を作って来てくださいねkirakira2.gif

本日の池袋店はゆうじさん、松浦さん、ヒロさん

インターンのありちゃん、そして非常勤のタワさんもお手伝いにきてくれてます!

タワさんは3連休はお店にいるので

まだ会ったことない人は会いに来てくださいねbye03.gif

あっあと前田もいます(笑)

今日は天気も良いので池袋に遊びに来た際には

お気軽にお立ち寄りくださいね!

本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

shikaku02.gifshikaku02.gif