今日で2013年最後のお店営業ですよ~~~~~( ´∀`)

マレア池袋店ブログをご覧の皆様

こんにちは(*^_^*)

さくまです☆☆

本日は、今年最後の営業日となります。

2013年ラストブログは佐久間が占めさせていただきます.+:。(´ω`*)゚.+:。

みなさま年末は、大掃除をしたり、実家に帰ったり、どこか旅行に出かけたりしているのでしょうか?

年越しダイビングをする方は楽しみましょうね♪♪

最高の年明けを迎えましょう☆☆

私は、昨日年末年始のテレビ番組の録画を大量に、していたのですが、容量がたくさんで、

全部録画しきれなかったという…残念…∑(゚ω゚ノ)ノ

撮り貯めして、結局見ないで消すという…あるあるですよね(笑)

まぁさておき…

池袋店は、学科講習、ダイビングの説明を聞きにきたりと、開店早々

賑わっておりますo(●´ω`●)o

年始は、4日から営業しておりますので、2014年も宜しくお願いします(●*’v`*人)

そして、1月6日は新年会です☆☆

池袋・新宿合同になります~♪♪

 私は今年ダイビングのインストラクターになり、ダイビングのスキルを一気につけた年

でしたが、まだまだダイビング、マレアを盛り上げていきたいと思いますので!!!!!

皆さま一緒に楽しみましょうね♪♪(つω`*)

それではこの辺で………

みなさま残りの2013年、良いお年をお過ごしください!!!!!♡

もちの食べ過ぎにはご注意を!!!!hiyoko10.gif

※ちなみに私は、2014年の休みにもちを15個食べたいと思います☆

今日は、松浦さん・ヒロさん・前ちゃん・ありちゃんでお店いますが、

夜は、OWD・AOW・忘年会ツアーの方々が帰ってきますよ~(´・∀・`)

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております!aicon_welcome06.gif

shikaku02.gif