今日のブログは写真がいっぱいですよ~♪♪

池袋&新宿合同親睦会

apples.gifりんご握り潰し大会apples.gif

10月16日(水)19:30スタート!!

もちろん、りんごは残さず食べますよ!!

食べ物は粗末にしない!!これ大事star.gifw02.gif

hana-ani03.gif

マレアっ子のみなさま、こんにちはkirakira.gif

最近ピルクルに激ハマリ中のありさですw03.gif

みなさんピルクルご存知ですか??

簡単に言いますと、ヤクルトですyahho01.gif

でも、ピルクルは甘さ控えめでおいしいんですchu01.gif

今日はピルクル中毒の私と一緒に飲み物中毒のこの方が池袋店に

HELPに来てくれてますよw01.gif

あ、後ろの方です(笑)

メインが遠い!!

そして2人も虫歯かな?虫歯が痛いのかな??

歯医者さん行きましょうね。

hana-ani03.gif

そんな本日、海に行っているチームからお写真頂きました!!

まずはこちら~onpu.gif沖縄ツアーのチームです!

50本記念を迎えたおっちゃん…お茶目さんheart_pink.gif

めっちゃ楽しいそうですねyahho01.gif

hana-ani03.gif

そして、もう一枚!!

波佐間ツアーからも届きましたstar.gif

これから潜るところですかね??

今日は海も陸もドライが快適な海日和ですねkirakira.gif

みんなMyスーツでバッチリですね!

楽しんで来てくださいねw03.gif

hana-ani03.gif

さてさてみなさん…

10月も半分終わり2013年もあと2ヶ月半…時間が過ぎるのが早いga-n01.gif

今年の潜り納めはお決まりですか??

海で一緒に年越しませんか??w03.gif

お家で紅白見ながら、おそばもいいですけど…

海でみんなでいっしょにカウントダウン…kirakira.gif

宮古島ツアーならナイトで潜れるので、海の中でカウントダウンできますよw03.gif

まだ若干の空きがあります!!興味がある方!

お話聞いてみようかな~??だけでもOKですkirakira.gif池袋店へGO!w03.gif

hana-ani03.gif

本日も、元気にみなさまのご来店をお待ちしておりますw02.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?