今日は、家から40分で来れる僕が池袋店にいますよ~

マレア忘年会★親睦会決定!!b_face2_full_s.gif

12/27(金) 池袋店にて19:30~

会費 ¥1,000持ち物
何か1品…お惣菜なら嬉しいな~b-onegai.gif

皆で2013年念を振り返り…わいわい飲み明かしましょうhiyo01.gif

ご参加お待ちしております!参加表明はスタッフまで!

star02.gif

池袋店はクリパで終わらず、お店でも大イベントをやるみたいですねb-onegai02.gif

28日は皆さんお仕事ですか???

28日、マレアはお休みです。と、いう事は……

きっと池袋のスタッフも新宿のスタッフもお酒を浴びるほど飲んでくれるのかな…bye03.gif

一緒に飲みたい方、潰れたい方ga-n03.gif

介抱して頂ける優しい方!?gomen01.gif

いえ冗談です。(笑)

皆で楽しく過ごしましょうねkaeru13.gif

ご参加をこころよりお待ちしております☆

さて、今日は珍しく…僕がいます。

横浜店の南出です!こんにちはb-ame.gif

 ちなみにこの写真は新人の時の写真です。hanaji02.gif

痩せててシュッとしてますよね♪

今は友香ほどではないですが、ぶくぶくと横に成長を続けておりますga-n03.gif

今日は池袋の皆がお休みや、ツアーに出ていますのでお助けマンとして来ました☆

家から40分。近いですねaicon_bbs12.gif

今日は店長田中氏、矢澤氏、そして南出の漢(おとこ)3人でお店にいますからね~aicon_welcome02.gif

そして!

皆さん、昨日のブログはご覧になられましたか???

http://www.marea-ikebukuro.jp/blog/?p=5060#more-5060

ユカさんビッグバーン!の話も気になるところですが…aicon_bbs15.gif

今、マレア各店で絶賛開催中の…

hiyo02.gifカメラキャンペーンhiyo02.gif

初めてカメラにチャレンジするならこのTG-2 

というカメラのハウジングセットがおススメです!

キャンペーンの期限は年末までaicon357.gif

興味のある方は急いでくださいねb-onegai02.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif