目標の海に向けて、欠かせないアイテム!NEWキャンペーン開始です!!

皆さん、こんにちは!マレア池袋店の荻野 開斗です🙌

突然ですが、皆さんは目標としている海はありますか?

沖縄、石垣島、宮古島、小笠原諸島、伊豆諸島、おそらく目標海として最も人気があるんがこの5つなのでは無いでしょうか?そして目標の海に行くとしたら、おそらく多くの方が「夏に行きたい」思うのでは無いでしょうか?

じゃあ夏にいざ目標の海に行くとしましょう。スキルが苦手、まだ浮力が不安定です。もしあなたがインストラクターなら深くまで連れていこう、流れがあるが魚の大群が見れるところへ連れていこうと思いますか?思いませんよね、連れては行きたいですがその分深場や流れのある所は危険が伴います。ですので、連れていきたくても連れていけないのです。

この様にスキルが安定している方ほど、色んなポイントへ潜りに行けるのです。そしてここでいうスキルとは「浮上時、潜降時、移動時の浮力コントロール」です。

ではこれを夏までに身に付けるには、夏に泳ぎを練習していても遅いですよね。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、そうなんです。始めるなら今なんです!

冬は寒いからダイビングはちょっと…なんて思っている人もいらっしゃるのでは無いでしょうか?・・・喝!!!

寒い時期は潜らない…?逆です!!寒い時期こそ潜るんです!!寒いという事は夏に向けての準備期間になり、更に寒くなってきたという事は水温が低くなり、プランクトンの数が減り水が綺麗になるという事。綺麗な海でスキルアップが出来るのはこの冬だけ!!

でもただ潜るだけでもスキルアップはしますが、おそらく時間がかかるでしょう…。では効率よくスキルアップするにはどうするのか。それは同じ器材を使い続ける事です!

そう自分の器材を所有するという事。

同じ器材を使い続けるという事は操作性は変わらず、ずっと同じ操作、同じ動きで浮力が取れるという事すなわち、感覚がつかみやすいという事です!

浮力コントロールは感覚で覚える部分が少なからずあります。その為、感覚を掴むには同じ器材を使い続ける事が一気にスキルアップする鍵です。

そして只今重器材、ドライスーツのキャンペーンをやっております。

今までにない特典もついている、通常よりもお得に自分の器材を揃えられる絶好のチャンス!迷っている人はこの機会に器材を揃えて冬にスキルアップし、夏には今までは見れなかったとびっきり綺麗な水中世界を見に行きましょう!

youtoubeにも動画上げていますので見てください!

Youtubeで「マレア ダイビング」検索!!

マレアスタッフ一同心よりお待ちしております♪

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ