今日もマレア池袋店は涼しい環境と暑苦しい笑顔でお待ちしております(笑)

こんにちは!

毎度おなじみ週末スタッフの前田ですaicon_bbs15.gif

今日も暑いですね~aicon364.gif

ちょっと外を歩いただけで汗びっしょりになりますbody_deject.gif

前田は特に背中がびっしょりになってしまいますcat_6.gif

こんな暑い日はどこか涼めるところに行きたいということで

前田はディズニーに行ってきましたhanaji03.gif

CMでもやっていますが

いまディズニーは夏祭りをやっているそうですw01.gif

シンデレラ城の前のステージで

ミッキーたちがダンス対決をしていましたaicon339.gif

その際にいろんなところから水が巻き上がるので

レインコートがないと水でビショビショになりますb-ame.gif

前田は完全に油断していたので全身ビショビショになりましたaicon_bbs13.gif

全身ビショ濡れになりましたが

そのおかげ(?)で涼しくなることができました(笑)

ほとんどの人がレインコートを羽織っていましたが

皆さんはぜひレインコートなしでビショ濡れになってみてくださいねhiyo01.gif

まだまだ夏はこれからですからねhawaii_beach.gif

夏祭り以外にも花火大会、プール、BBQ、イルカ、リゾートそしてダイビングee_3.gif

楽しそうな行事が盛りだくさんですねhiyo04.gif

なんとマレアでは上記の全ての行事を楽しむことができてしまいますkirakira2.gif

※プールはいつものプールです(笑)

まだまだ枠は空いているので気になる方はお店でスタッフに聞いてみて下さいねaicon_welcome06.gif

ぜひこの夏はマレアで素敵な夏の思い出を作りましょ~usagi02.gif

本日のマレア池袋店はいつもの池袋メンバーに加えて

新宿店のコマッⅡ、そしてゆきさんがお店におりますcat_5.gif

さっそく佐久間氏が可愛がられていますね(笑)

お店でゆきさんに会えるなんてレアですよ~bye03.gif

ぜひ見に来てみてくださいね(笑)

↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?