今日の池袋はスタッフいっぱ~い!ドキドキする佐久間ですo(●´ω`●)o

 

夏バテなんかに負けないぞ!s2_sum_suika.gif

こんにちわ、マレア池袋の佐久間です。

朝、目が腫れぼったいと言われました。幸薄そうと…panda_2.gif

突然ですが、みなさんの幸せは何ですか?hiyoko.gif

私の幸せな時間は、食事と、ダイビング!です。

ダイビングといっても潜って誰かと笑い合う時が大大大好きですw01.gif

食事はおいしいものをガッツリ食べる事が幸せです!
ダイビング後の食事(肉・海鮮丼)は最高ですね!!!!!w02.gif

今の時期、冷やし中華など、食べることができたら幸せですね!

ですが、ここはダイビングスクール!
冷やし中華は提供できないのですが、代わりに、

 

 

 

どうですか??マレアの愛がこもってますね。。face2_happy_s.gif

こちらの特典を始めさせてもらいました!

※こちらは本申し込みのに限りますのでお願いします。

1、2ヶ月先のツアーを仮予約されてる方はお早目の本申し込みを!!!!!

割引されますよ!!!!!rabi_shy.gif

この特典ですが、なんと、

 

じゃぁぁぁん!!!宿泊ツアーにも適用させていただきます!!!!hamu02.gif

日帰りツアー以上に欲張りましょう!
1日だけじゃなくもっと潜りたい!
そんなあなたには宿泊ツアーご用意しております!dog_happy.gif

そしてまたやっちゃいます…無制限!!1日4本潜るとか!
スタッフ殺し!(笑)

みんな!!!潜ってやりましょうぜ!(笑)

詳しくはお店でもお話しますよ~
気軽に足運んでください♪♪ 

今日もゆきさんがお店番としていますよ!!hamster_1.gif

↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?