今日も学科中!!!

皆さんこんにちは~☆

マレア池袋店のあんなです(≧∀≦)

本日は早くも学科講習中ですaicon339.gif マレアが誇る爽やか青年ee_2.gif今井兄さんが学科中です(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

いや~いつ見ても爽やかですね~bye03.gif
そしてお隣のあっこちゃんhiyo02.gif 2人とも最高の笑顔w04.gif ……………コレを見たアナタは………………完全にジャニさんの笑顔に騙されています☆笑

一部の方は知っている……。

この笑顔に隠された真実…………………………………。

謎を解き明かしたい人は是非、今井兄さんとツアーに行って下さい hiyoko05.gif
いつかきっと…ブ○ックジ○ニさんが登場するはず…………………笑bikkuri01.gif

さて本日はそんなブラック○ャ○さん&マレアのリーサルウェポン・そしてマルコメの以上3名でお待ちしていますhiyoko10.gif
男ばっかりだからって行くのやめよ~とか言わないで下さいねb-ganba.gif
本日も沢山の方のご来店お待ちしておりますaicon_welcome07.gif

ツアーレポート専用ブログはコチラから
東京店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?